fc2ブログ

1980年代のROCK全盛時代・その1 - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » 80年代のロックを懐かしむ » 1980年代のROCK全盛時代・その1

1980年代のROCK全盛時代・その1

忘れもしないSUPER ROCK FESTIVAL 84 IN JAPAN KINGS JAM

大好き我らがMSG、SCORPIONS、WHITE SNAKE、ANVIL、そしてBON-JOVI
QUIET RIOTのメンバーが病気で来日が突然中止になって代わりにまだデビューして間もないBON-JOVIが急遽来るって聞いた時
なんじゃそれ?って思った
前座同然でトップバッターだっただけに登場してもざわざわしてて誰も聞いてなかった・・・最初は。
しかし恐らく誰も知らないであろう曲を彼らは一生懸命演奏し
JONがステージ狭しと駆け回り私たちを一瞬にして魅了してしまった。

ルックスもいい、曲もいい、何よりVOがうまい。
次に出てくるANVILが出にくかったに違いない。
それほど差が歴然としていた。
全然違うタイプのバンドではあるもののBON-JOVIは光り輝いていたように思う。
よく言うスターの原石は光り輝いているって言うでしょ?
まさにその通り。
あの時にいた人はBONーJOVIがメジャーになるのを確信したと思う。
そしてやはりその通りになった。
あれよあれよという間にBIGになっていった。

それから4、5回コンサートに行ったもののだんだん曲がキャッチーになりすぎて
おもしろくなくなってBON-JOVIから卒業した私でした。


関連記事
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/95-bccd6bf2