ラロッシュポゼ UVイデアの2014 限定キット - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ラロッシュポゼ » ラロッシュポゼ UVイデアの2014 限定キット



ラロッシュポゼ UVイデアの2014 限定キット

ご無沙汰しております!

みなさんおかわりございませんか?

私はおかげさまで元気でおります。


久しぶりの更新ですが

やはり暖かくなるにつれて日差しも強くなってきていますので

ラロッシュポゼ UVイデアの2014 限定キットを紹介します。

私はスキンケアクリニックに行くまでは

お化粧下地や日焼け止め等一切付けた事がなかったので(威張るな~(^_^;))

このラロッシュポゼのUVイデアを

紹介されてからというものずっと使い続けています。

色付きや現在ではBBクリームも発売されて

肌の状態や使用感にあわせてよりどりみどり選び放題です。

私もスキンクリニックで新製品が出たらサンプルを頂きますが

やっぱりこの定番のUVイデアが1番合ってるように思えます。

使用法には適量をまんべんなく塗布して~とありますが

このまんべんなくってところがキーポイントです!

よく化粧品の使用量の目安にパール大1粒分とか言いませんか?

日焼け止めのために塗るのにそんな

ケチった量ではお顔全体のをカバーが出来るわけがありません!

いくら効果が高い日焼け止めであっても

少ない量でムラ塗りしたのでは紫外線からお肌を守ることは出来ません。

たっぷり塗って少々テカってもいいんです!

今はマットな肌よりツヤ肌の方が流行りらしいので丁度いいし。

私が1回に使う量はみなさん多分驚かれる位の量だと^^;

白い色のクリームなのですが

塗ると透明になるのでたとえ塗りすぎたとしても大丈夫です!

このラロッシュポゼ UVイデアの特徴は

敏感肌にも使える

しっとり肌に馴染む乳液タイプ

SPF50 PA++++ UVAでありながら専用クレンジングは不要

アンチエイジングも大事ではありますが

シワやたるみ、しみなどは日焼けによる紫外線が大きいとのこと。

いくら高いお化粧品で毎日毎日お手入れしても

紫外線対策が出来ていなければ無駄です。

お金はかけなくとも最小限のアンチエイジングにつながるお手入れを心がけたいものです。

今からでも遅くありません。

10年20年後に艶やかな肌でいられるよう紫外線対策が重要です!


040_convert_20140413160746.jpg



ラロッシュポゼ UVイデア XLキット2014を御紹介します。

   ラロッシュポゼ ターマルウォーター(ミスト状化粧水)50g

   2つのポケットが付いているけどマチがない^^;オリジナルポーチ

   リニューアルしたラロッシュポゼ 新UVイデア XL 30g


ラロッシュポゼ UVイデア 2014   ラロッシュポゼ UVイデア2014
ラロッシュポゼ UVイデア2014   ラロッシュポゼ UVイデア2014


     去年まではマチのあるお化粧ポーチだったのですが

     今年はこのポーチ・・・どうなんですかね^^;

     ターマルウォーターも去年のバージョン(写真左)と違う新パッケージにリニューアルですね。

 


Amazonご利用の方はこちらから

楽天ご利用の方はこちらから 

ラロッシュポゼの公式ホームページご利用の方はこちらから
関連記事
最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-22 18:16 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-25 15:38 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-29 05:19 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-13 21:33 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-16 17:32 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-18 15:58 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-22 07:55 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-22 11:07 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-30 11:55 │ from URL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/702-bc46147b

