LINE キャラクター 2014 バレンタイン チョコ 2種セット - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトを楽しむ » LINE キャラクター 2014 バレンタイン チョコ 2種セット



LINE キャラクター 2014 バレンタイン チョコ 2種セット

2014年初めての更新になります。
大変ご無沙汰しておりますが皆さんお変りないでしょうか?
ちびちょろは元気でやっております!

今年も毎年恒例のバレンタインデーがやって来ますが
この時期みなさん色々情報を集めておられることと思います。

私もお世話になっている方々や(義理チョコとも言いますね)
甥っ子(なぜか姪っ子にも)達などに送ります。
自分用とかでしたら即決なんでしょうが
義理チョコは大変難しい・・・
目上の方にはちょっと気を使います。

が 今日はネットで2014バレンタインデーの流行りや人気を調べてましたら
な・な・なんとLINEのキャラクターのチョコ発見

高島屋さん限定販売だそうです!
LINE FRIENDS バレンタイン 2種セット税込 2,100円


私も周りに半ば強引に薦められLINEを利用していますが
このくまさんとうさぎさん ブラウンとコニーってお名前なのね^^;
2人のラブラブぶりがとてもかわいいとは思ってましたが
このキャラクターのバレンタインチョコを見つけてしまい皆さんにどうしても報告したかったのです。
しばらくぶりの更新がコレかい?!ってお思いの方がいらっしゃるでしょうがご勘弁下さいまし。

LINE FRIENDS バレンタイン 2種セット



LINE FRIENDS バレンタイン 2種セットLINE FRIENDS バレンタイン 2種セット

LINE FRIENDS バレンタイン ブラウンとコニーLINE FRIENDS バレンタイン 2種セット



【バレンタインデー届け専用】
Chocofino(チョコフィーノ)の自信作をLINEキャラクターがデザインされたパッケージで。
高島屋オンラインストア より抜粋

ベルギーチョコレート Chocofino(チョコフィーノ)の自信作を、LINEキャラクターがデザインされたパッケージでお届けする限定商品。Chocofinoのヤンパティシエがバレンタインのメッセージを込めた粒やりんごやハートなど選りすぐりの自信作をセレクト。ヘーゼルナッツプラリネやチェリークリーム入りのスイートなホワイトチョコレートから、ほのかに香るはちみつとダークチョコレートが好相性のビターチョコレートまでお楽しみいただけます。



よくご覧になるには画像をクリックすると画像が拡大します
高島屋の2014 バレンタインデーはこちらから
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/700-7f5c89ef

