2012年もあとわずか - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 2012年もあとわずか



2012年もあとわずか

2012年も残りわずかです。

今年もここを訪問してくださった皆さん

大変お世話になりありがとうございました


今年も色々ありました。

嬉しいこと、楽しいこともあれば

その倍くらいは嫌なことがあったような気がします

来年は少なくとも今年よりはいい年にしたい!

もう若くはないですが

ちょっとでも前進したいと心に秘めております

いくら秘めようと実行しなければ意味がないのですが

そのへんはまた2013年になって

状況の変化とうまく向き合いながら

なおかつ無理をしないよう

マイペースで参りたいと思います




年末年始は一段と寒さが厳しいとのこと。

風邪など引かれませんよう良いお年をお迎えくださいね。









関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/688-a319ee9a

