2ヶ月ぶりの更新でドキドキ - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 2ヶ月ぶりの更新でドキドキ

スポンサーサイト


2ヶ月ぶりの更新でドキドキ






皆さんお元気でしたでしょうか?

このブログも気にはりつつ手付かずで申し訳ありませんでしたm(__)m

にも関わらずココを覗いて下さった方がいらっしゃって感謝しています

本当にありがとうございます。


私もお陰様でいたって元気でおりましたが

色々諸々・・・ありまして今まで経験していなかったことをこなさなければならず

全く自分に余裕がなくてここに来ることも出来ずにおりました。

今思うとさほど大変なことでもないのですが

思い込みというか追い詰められるというか←犯人ではありませんが

周りが見えなくなるってこういうことなんでしょうね。

そういう私は深刻ぶってはいますがなんちゃって深刻なので

世の中にはもっと本当に深刻な問題を抱えた方に言わせると甘いって叱られそうです。


いつものようにマイペースではありますが更新するようできるだけ努力しますので

皆さんもあまり期待されずにたま~に覗きに来て下さい

ではまた次回の更新まで



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

かなり久しぶりにコメントします^^
いつも美容ブログなのでなかなかコメントできず^^

復帰お待ちしておりました。
元気そうでなによりです。

「甘いって叱られそう」って言葉が乗り越えた余裕を感じさせますね!
マイペースで無理せず頑張って下さいね!!

2012-05-20 19:59 │ from seruseURL

seruseさんお久しぶりです^^

こんばんは!
一応美容ブログではありますがご遠慮なさらずどしどしコメント残して下さいましi-179

ちびちょろは元気でやっております!
いっぱいいっぱいであたふたしてる時もありますけど
seruseさんのおっしゃるように以前に比べて余裕が出てきましたよi-278
調子に乗って失敗しないよう気をつけます!

seruseさんもお仕事大変でしょうけどお体に気をつけて
お互い無理せずマイペースで頑張りましょうねi-234

毎度のことながらお返事おそくなってごめんなさいm(__)m

2012-06-05 00:45 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/677-1fe42f96

まとめtyaiました【2ヶ月ぶりの更新でドキドキ】

皆さんお元気でしたでしょうか?このブログも気にはりつつ手付かずで申し訳ありませんでしたm(__)mにも関わらずココを覗いて下さった方がいらっしゃって感謝しています本当にありがとうございます。私もお陰様でいたって元気でおりましたが色々諸々・・・ありまして今まで...

2012-05-19 04:00 │ from まとめwoネタ速neo

