ラロッシュポゼ 公式サイトメンバー登録で当選! - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ラロッシュポゼ » ラロッシュポゼ 公式サイトメンバー登録で当選!

スポンサーサイト


ラロッシュポゼ 公式サイトメンバー登録で当選!

嬉しいご報告をいたします

全くくじ運のない私なんですが

ラロッシュポゼの会員登録で毎月抽選で30名にプレゼント!に当選いたしました


年明けだったと思いますが

ラロッシュポゼのホームページからメンバー登録したことさえ忘れていたのです

当選するとも思っていなかったので本当にビックリです^^

どうもありがとうございます!


ラロッシュポゼ メンバー登録で当選!


プレゼント一式です^^

ラロッシュポゼの商品カタログをはじめ

定番のターマルウォーター

アウトドア用の日焼け止めのアンテリオスXL

シールまで

実はこのシールが一番嬉しかったりして





ラロッシュポゼ メンバー登録で当選^^


全く心当たりの無い郵パック・・・^^;

送り主・・・ラロッシュポゼ???





ラロッシュポゼ メンバー登録


このラロッシュポゼの白い封筒ってものも初めて見ました

なんか感激~^^





ラロッシュポゼ メンバー登録で当選!ターマルウォーター


定番のターマルウォーターです

これから春先にかけてのかゆみやムズムズ、チカチカなど

敏感に傾いたお肌にはいつものお化粧水の前に

このターマルウォーターでお肌を鎮めます。

う~ん^^ちゃんと試供見本ってシールが張ってありますね





ラロッシュポゼ メンバー登録で当選!アンテリオスXL


毎月抽選で30名にラロッシュポゼの現品プレゼントってことは

当選した方それぞれ違う商品が送られているんでしょうか。

私が頂いたこのアンテリオスXLは紫外線に敏感な肌の方やアウトドアに向いているんですよ

お顔と身体の両方使えますから頼もしいですね!





ラロッシュポゼのシール


またまたお宝~\(^o^)/

ラロッシュポゼのシール

使うことはないでしょうけど

初お目見え




ターマルウォーターは一年を通して使っていますが

このアンテリオスXLの試供品は頂いたことはあるんですが購入したことがありません^^;

この機会に是非是非使わせて頂きます

どうもありがとうございますm(__)m





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/651-64a3b55f

まとめteみた.【ラロッシュポゼ 公式サイトメンバー登録で当選!】

嬉しいご報告をいたします全くくじ運のない私なんですがラロッシュポゼの会員登録で毎月抽選で30名にプレゼント!に当選いたしました年明けだったと思いますがラロッシュポゼのホームページからメンバー登録したことさえ忘れていたのです当選するとも思っていなかったの...

2012-04-01 13:56 │ from まとめwoネタ速suru

まとめtyaiました【ラロッシュポゼ 公式サイトメンバー登録で当選!】

嬉しいご報告をいたします全くくじ運のない私なんですがラロッシュポゼの会員登録で毎月抽選で30名にプレゼント!に当選いたしました年明けだったと思いますがラロッシュポゼのホームページからメンバー登録したことさえ忘れていたのです当選するとも思っていなかったの...

2012-05-02 10:41 │ from まとめwoネタ速neo

