カルジェル デビューから1年 - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ブログ » カルジェル デビューから1年

スポンサーサイト


カルジェル デビューから1年

昨年の2月に結婚式に出席するついでに

前から体験したかったネイルサロンへ通い始めてはや1年

もうそろそろいいかなぁなんて思ったりもします

初めて行ったお店オンリーだったのですがなかなか相性のいいネイリストさんとは巡り合わず

やっと半年ほど前から同じ方にしては頂けるようになりました

が・・・以前と違ってワクワク感がなくなりつつあるし

爪が伸びてきても勝手に切れない不自由さ

お金も結構かかるし

2時間から2時間半かけて丁寧にしてくださるので

〇〇❍❍円ポッキリとかのサロンとは違うことはわかっているんですが

料金と気持ちとが釣り合わなくなってきている気がしてなりません

ネイルサロンの経験も出来たことですし

自爪に戻すことも考えています。

ということでこの前して頂いたネイルは・・・








またもや地味ですね^^;

写真ではいつもの(笑)ベージュピンクに見えますが

サーモンピンクです

グラデーションでいつものようにワンポイントでリボンを付けて頂きました

派手すぎて人前に手を出すのを躊躇するより

このくらい地味地味の方が歳相応のさり気なさで素敵かとも思います

でもやっぱりもうちょっと春っぽいピンクでも良かったかなぁ




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-25 15:26 │ from URL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/646-976ac8f5

