敏感肌にも使える日焼け止めクリーム 2012 ラロッシュポゼ 数量限定キット UVイデア 予約開始 - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ラロッシュポゼ » 敏感肌にも使える日焼け止めクリーム 2012 ラロッシュポゼ 数量限定キット UVイデア 予約開始

スポンサーサイト


敏感肌にも使える日焼け止めクリーム 2012 ラロッシュポゼ 数量限定キット UVイデア 予約開始

前回もインフルエンザが大流行の兆しということに少し触れましたが

幸いにもインフルエンザではなかったものの風邪でダウンしておりました

ずっと微熱だったことと喉の痛みぐらいしか症状がなかったので

マスク姿で休まずにお仕事に励んでおりました。

が木曜日ついにダウン

昨日までただひたすら食べてはお医者の薬を飲んで寝るのお陰で

今日からまた元気に復活致しました。

皆さんも油断大敵です!

自分の体力を過信しないよう規則正しい生活を心がけましょう^^

早寝早起きはお肌のためにもいいのです←スキンクリニックの先生談

ベストは夜11時位に寝ること。

美肌が作られる時間は夜11時~2時位の間の4時間

その貴重な4時間に夜更かしして起きていては美肌は望めません。

11時に寝るというのは無理かもしれませんが

日付が変わる前にはお布団に入る習慣をつけるだけでも違ってくると思います。

早く寝た分やり残したことは朝早く起きて片付ければいいのです

わかっちゃいるけど・・・それができないんだって^^;


ところでまたまたラロッシュポゼの日焼け止め限定キットの予約が始まりました

どんなに保湿をしようと美白をしようとUV対策・日焼け対策をしなければ元も子もありません。

まずは紫外線対策・UV対策を習慣付けたいですね^^








↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/645-1ba6e561

