乾燥する敏感肌に保湿効果の高いお化粧品を!ラロッシュポゼの保湿クリーム トレリアンリッチとデルファーマのピュアモイストローションの通販購入 - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ラロッシュポゼ » 乾燥する敏感肌に保湿効果の高いお化粧品を!ラロッシュポゼの保湿クリーム トレリアンリッチとデルファーマのピュアモイストローションの通販購入

スポンサーサイト


乾燥する敏感肌に保湿効果の高いお化粧品を!ラロッシュポゼの保湿クリーム トレリアンリッチとデルファーマのピュアモイストローションの通販購入


インフルエンザが大流行の兆しだとか

その原因の一つに乾燥があります。

雨が少ないために野菜や果物が枯れかけている映像を観ましたが

私たちのお肌でも同じことが言えます。

幸いなことにお肌は自分でコントロールをしているので

水分が足りなければ潤すために油分を出して保湿をしているのです。

それなのに油分によってテカテカしているお顔が嫌で

あぶらとり紙等でせっせと大事な油分を取り除けば

お肌はまた潤そうとするために油分を出すという悪循環

数年前の私がそうでした^^;

油ギッシュなお顔にならないためにも保湿を第一に心がけてお手入れしましょう

ということで乾燥を防ぐ保湿効果の高いお化粧水とクリームのご紹介をします





乾燥対策 デルファーマ&ラ ロッシュポゼ

左からラ ロッシュポゼの保湿リップクリーム 
デルファーマのピュアモイスト ローション
ラ ロッシュポゼの保湿クリーム トレリアンリッチ

通販で購入しましたのでご報告します。



ラロッシュポゼ・デルファーマをネットで購入

何度かお世話になっているエクセレントメディカルさん




ラロッシュポゼ・デルファーマをネットで購入

梱包もご覧のとおり丁寧で安心です





ラロッシュポゼ・デルファーマをNP後払いで購入

商品1つ1つプチプチで梱包されて
商品のパンフレット、試供品などは透明のビニール袋に一つに収められています。




ラ ロッシュポゼ トレリアンリッチ&リップケア デルファーマ ピュアモイストローション 

元々箱に入っている商品なのでココまで梱包しなくてもいいのではと思ったりもしますが
箱の破損等を防ぐためにちょっとエコではない包装になるんでしょうね




ラロッシュポゼ・デルファーマのNP後払い初体験

今回は後払いにしてみました
商品を先に頂いてから振込用紙が郵送されてきますので
コンビニや郵便局、銀行等で振込をします。
何日までに振り込むように
支払い期限がありますので忘れないようにしなければなりません




ラロッシュポゼ・デルファーマ・APPSプラスEローションシリーズの製品カタログ

今回の購入した商品のデルファーマやラ ロッシュポゼのカタログ
購入の時にそれぞれの商品の無料カタログを希望するしないの問いがあります
必要なければ希望しないと記入します。




オールカラーでわかりやすくお化粧品の使用感や効果など解説

これはエクセレントメディカルさんオリジナルのカタログです
お肌の悩み別で色々なブランドのお化粧品が探せるようになっています。
カラーなのもありがたい




ラ ロッシュポゼの製品カタログ

このラ ロッシュポゼのカタログはスキンクリニック等で
配られているモノと一緒です




ダーマメディコ ADシリーズ

購入する時に肌に関してのアンケート、悩みを答えると
アドバイスと一緒にオススメのお化粧品の紹介もして頂けます




ダーマメディコ ADクリーム

試供品だって送ってくださって至れり尽くせり
2個使ったくらいでは効果は分からないと思いますが
好き嫌いという目安にはなると思います




レビューを書けばプレゼント!アレテレトーン APPFローション

そして購入したお化粧品のレビューを投稿することを前提として
これまた試供品を頂くことが出来ます
今回はアレテレトーン APPFローションでした





このように

ドクターズコスメと言われるラ ロッシュポゼを始め

アレテレトーンやデルファーマなどのお化粧品が

美容皮膚科やスキンクリニックだけではなく

こうして通販で気軽に購入できます

ちょっと使ってみたかったんだけど

病院などに行くのはちょっと・・・って思っていらっしゃった方にも

気楽にお試しできると思います







↓気が向いたらお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

No title

保湿をすることで油分が抑えられるとは初耳です。
油を取るよりも保湿することによって抑えられる、と…メモメモ

2012-02-08 03:50 │ from 毛ティーURL

No title

私のまわりでも、インフルエンザがはやりちゅうです。
気を付けましょうね~

2012-02-13 00:53 │ from のりっぺURL

毛ティーさんこんばんは^^

そうなんですって!
水分不足で肌が潤うとして油を出して保湿しようとするんだそうです^^;
私も最初聞いいたときは目からウロコでした(笑)
毛ティーさんはまだまだお若いからピチピチお肌でしょうにi-189
羨ましいi-237

2012-02-14 01:17 │ from ちびちょろURL

のりっぺさんこんばんは^^

インフルエンザはコワイですよね~
私はお陰様で?!ただの風邪だったのがありがたかったです^^;
寒暖の差があるから風邪ひきやすくなったりするんでしょうか。
のりっぺさんもどうぞお気をつけ下さいね。

2012-02-14 01:21 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/643-abd32501

