せっかくのカルジェルを長持ちさせるための カルクリスタルトップコート - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » その他 » せっかくのカルジェルを長持ちさせるための カルクリスタルトップコート



せっかくのカルジェルを長持ちさせるための カルクリスタルトップコート

これはネイルした爪のお手入れに使用するトップコートです

私はカルジェル?らしく1週間に1回

自分でマニュキュアのトップコートを塗るようにお手入れしてます。

紫外線によりネイルの色もくすんできたりと

いろいろな弊害を防ぐためのトップコートらしい

もちろん塗りたての色艶を再現もしてくれます。

爪の紫外線だなんて考えたこともなかっただけにビックリ




カルジェルのネイルのトップコート カルクリスタルトップコート




ちょっと驚いたのはこのお値段




トップコートに2000円ですよ

私はマニュキュアだった頃もほとんどドラッグストアの店頭の

ワゴンで販売されているような200円とかくらいのしか

買っていなかったので超高級品に思えます


ネイルサロンおすすめですし

せっかくのネイルをなるべく長持ちさせたいって思いますけど



カルジェルのトップコート カルクリスタルトップコートー1


初めの写真では薄い紫色がお分かりかと思いますが

この通りすくってみても透明にしか見えません

塗っても紫がかった色にはなりませんのでご安心を






上達への近道は良い道具を知ることです♪!大人気のカルジェル☆!ジェルネイルの必需品☆! Calg...





↓気が向いたらで結構ですからね(^_-)-☆
素晴らしい すごい とても良い 良い




関連記事
最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/630-9ab07e74

