2012年家庭画報新年号 - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 2012年家庭画報新年号

スポンサーサイト


2012年家庭画報新年号

皆さんお正月はどのようにお過ごしでしょうか?

年末から年始に向けて色々あったにも関わらず

ブログでご報告遅れました

今年のお正月にはお役にはたてませんが

来年の参考にでもなればと思います←気が早っ^^;


毎年恒例の婦人誌の新年特大号

忘れずに買い求めてきました

ご覧の通り全く実用的ではないんですけどね

新年早々ページをめくると現実離れしていて(笑)優雅になれるんです

お洋服とかでもちょっと頑張れば手が届くかなぁ・・・って迷うお値段より

ケタが違ったりするとあっさり諦められるみたいな感覚になりませんか?




2012年家庭画報その1

毎年思うことですが付録が収められている箱が本当にお上品で美しい
写真が下手っぴでゴールドのきらびやかさがお分かり頂けないかも





2012年家庭画報新年号その2

箱を開けると色々・・韓国旅行のガイド本も入ってます



2012年家庭画報新年号付録CD

付録のCD・・・去年も付いてましたが1回も聞いてません



2012年家庭画報その3

はぁ・・・こんなのデビ夫人が似合いそう





ページをめくる度に妄想タイムに入ります

役に立つ情報誌ももちろん楽しいでしょうが

たまにはこうして現実離れした世界に浸るのもいいですよね



↓今年もどうぞよろしくお願いいたします!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/622-a319a00e

