映画 宇宙人 ポール - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » SF・アクションに偏った映画レビュー » 映画 宇宙人 ポール

スポンサーサイト


映画 宇宙人 ポール


前からチェックしていた映画 宇宙人ポール・・・

タイトルからして非常に怪しいですね

12月23日封切り!初日に行って来ました

全くSFに興味のないけれどコメディーは好きな友人と一緒に♪

12歳以下は見ちゃダメな映画に指定されてるのはなぜ?なんで?と思いつつ

わかりました^^;

お下品なジョークがたくさんだから

アメリカ人ってこういうジョークを普通に言っちゃってるのかしらん

日本人の私にはちょっと刺激が強すぎてところどころは意味もわからないまま

でも面白かったです

いろんなSF映画のあのシーンとか

わんさか出てくる楽しい映画です

ETや未知との遭遇もですが

細かいことを紹介すると例えば

酒場で演奏されていた曲はスターウォーズのものだったり

最後にあの人も出てきます

ダメダメ!これ以上言うとお楽しみが半減するので我慢しときます^^;


コメディーはちょっと苦手な私でしたが

大笑いしてちょっぴり感動もする楽しい作品でした。

白状するとちょっぴり感動ではなくて泣いちゃいましたけど

トム・クルーズには太刀打ち出来ないB級映画ですが

バカバカしいけどとても楽しい作品です







↓お役に立てましたらポチっとお願いいたします!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/621-d11f5d0c

