クリスマスからお正月のネイルにしてはちょっと地味だったかも - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ブログ » クリスマスからお正月のネイルにしてはちょっと地味だったかも

スポンサーサイト


クリスマスからお正月のネイルにしてはちょっと地味だったかも





年末年始はどんなネイルにしようか散々迷った挙句・・・

やっぱり好きなシンプルなグラデーションにしちゃいました

前回もグラデーションだったのでフレンチでもいいかなぁとも思ったのですが

控えめなこのネイルにして頂いて大満足

前回のと違うのは色がよりピンクピンクしてるくらいかも(^_^;)

あっ!それと雪の結晶は前はゴールドでしたがホワイトにして

周りはパールで飾りキラキラ度アップしてますしてるはず

それにしても年末年始は水仕事が多くてネイルには過酷のようです。

銀杏向いてたら案の定左の親指が・・・

大事には至りませんでしたがギリギリセーフでした

ネイルをされている方は日常動作もそれなりに気をつけて

がさつに物を掴んだりしないように注意をしましょう




2011~2012年越ネイル


↓前回のネイル ほとんど同じですね

カルジェル11回目?



↓よろしければお願いいたします!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

迎春!
今年もよろしくお願いします。
今年度は、皆勤ですね。。素晴らしい(^_^.)

2012-01-05 14:39 │ from ラッテURL

ラッテさん明けましておめでとうごうざいます^^

こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

去年の暮からご報告するつもりでとりあえず写真には撮っておいたものの
御存知の通り大変ご無沙汰していたものですから
今のうちだったらまだお許し頂けるかなと^^;
ごめんなさいi-237

2012-01-06 00:16 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/620-99f4947f

