爪にやさしいカルジェルで指先のおしゃれ - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 爪にやさしいカルジェルで指先のおしゃれ

スポンサーサイト


爪にやさしいカルジェルで指先のおしゃれ



しばらくネイルのご報告もサボっておりましたが

先週ネイルサロンに行って来ましたので久々のご報告をします

恐る恐るネイルサロンに通いだした頃は目立たないような馴染み色で

さりげなくして頂いてたのですが

最近では大胆になってきて派手目なものにも挑戦しました^^;

数あるカラーの中から選んだ色が以前に使ったことがある色だったことも2回ほどありました

っていうかサロンの方もその都度どんな色でどんなデザインをしたか

残してるんですから同じ色だと教えてよ

やはり好みの色にどうしても偏ってしまうんでしょうね





カルジェル11回目?


初心に返ってお上品でしょう

写真ではなかなか微妙な色合いがわかりにくいと思いますが

サーモンピンクのグラデーションです

ポイントに雪の結晶をちょこっと付けてます




カルジェル8回目?


これはベージュピンクのフレンチです

アクセントにパールでリボンマークを模ってもらいました・・・が

見本はもっとコロンとした可愛い感じだったのですが

実際していただいたら大きなリボンに変身してしまいました




カルジェル9回目?


これも似たようなベージュピンクのフレンチです^^;

アクセントにまたキラキラ系をつけていますが

何の模様だったか覚えていません




カルジェル10回目?


写真はありませんがこの前にまっ白しろの王道のフレンチをしました^^

かなり評判が良くて会社の人からも褒められ

調子に乗って・・・この写真のネイルに続きます。

またもやピンクベージュ系と白のフレンチのコンビネーションです。

白地にピンクのポチポチはハートに見えますが実はダルメシアン柄です

秋も深まり秋らしい柄ということでヒョウ柄を薦められましたが

派手だったのでダルメシアン柄に変えて頂いて

色も黒白系では派手になるので馴染み色のピンクベージュ系ということに

よせばいいのに調子にのってゴールドでハートまで付けちゃいました

結果・・・Lovelyすぎる指先に

年不相応のネイルになってしまったようです

反省





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-04 21:23 │ from URL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/617-16980ff8

