冬にも紫外線対策 化粧下地にもOKな日焼け止め乳液 ラロッシュポゼ UVイデア XL - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ラロッシュポゼ » 冬にも紫外線対策 化粧下地にもOKな日焼け止め乳液 ラロッシュポゼ UVイデア XL

スポンサーサイト


冬にも紫外線対策 化粧下地にもOKな日焼け止め乳液 ラロッシュポゼ UVイデア XL

またまたご無沙汰しております。

めっきり寒くなりましたが皆さんお元気でしょうか?

私はずっと風邪気味ではありますが良くも悪くもならずに現状維持で元気でおります


冬のお肌のお手入れは乾燥しないようにすることと

紫外線対策の2つだと思います。

夏は日差しが強い分日焼け止めクリーム等塗って帽子や日傘で防御しますが

冬でも充分紫外線は降りそそいでいます

暖かな日なたでぬくぬく気持ちいい~って気持ちになりますが

紫外線対策をした上でひなたぼっこを楽しみましょうね

そういう私もスキンクリニックにお世話になる前は冬なんて紫外線対策まったくしていませんでしたけど

特別なお手入れをしなくても保湿と紫外線の2つを意識していれば

お肌のアンチエイジングも含めて絶対効果は有ります!


愛用のラロッシュポゼの日焼け止め乳液UVイデア XLの日焼け止めキットですが

何度かお世話になっているエクセレントメディカルさんで購入したので報告します

なぜこちらで購入したのかといえば・・・

送料が無料だったからです






安心のエクセレントメディカルさん








毎回迅速丁寧

開けるとまずドクターズコスメ等のパンフレットや試供品の入った袋がお目見えです。



商品はプチプチで梱包

袋を取ると今回注文したラロッシュポゼ UVイデア XL限定キットが登場



プチプチを開けるとラロッシュポゼ UVイデアXLキット

元々セットがプラスチックのケースに入っているのですが厳重にプチプチで包装されていますね





ラロッシュポゼ UVイデア XL ・ターマルウォーター 50g ・ポーチの3点セット


ラロッシュポゼのポーチはゆったり大きめサイズ

現在私が使っているポーチで失礼します

内ポケットもあるのでコンタクトの予備を入れたり目薬入れたりして使い勝手はいいです

私は持ち歩くお化粧品が少ないのですがこのポーチだったら大概のモノは収まるはずですよ

レビュープレゼントはデルファーマ ピュアモイストシリーズ 5種類各2包!!嬉しい^^

デルファーマのピュアモイストシリーズのサンプルが各2包5種類も入ってる

ありがとうございます

ただしラロッシュポゼのUVイデア XLの商品レビューを忘れないように

ラロッシュポゼの美容液トレリアン ウルトラ&MT エッセンシャルセラムのおまけまでありがとうございます♪

購入の時に肌の悩み等の質問に答えるとそれにオススメのお化粧品のサンプルを頂きました。

敏感肌で痒み、赤みがあるということでこのラロッシュポゼ トレリアンウルトラ 

たるみにはMTエッセンシャルセラム

トレリアンウルトラもMT エッセンシャルセラムも使ったことがありませんので

お肌の調子がいい時にぜひ試してみようと思います





素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

お久しぶりです❤

お忙しいんだろうなって思っていました~~♪
すっかり季節は冬になってきましたね。
お肌の調子はいかがですか?
私も乾燥しないようにがんばりますね。

燃え尽き症候群、ぼちぼち治ってきたかも・・・
土日や休日の過ごし方がまだ慣れませんが(笑)
息子は、やっと遊べるっていう感じで(いちおう受験生・怒)
今しかない!と遊びきってます(-"-;)
いちおう高校は決まってるけれど、はめをはずして問題が起きたら
どうするんじゃーーーって(-"-;)
ボーっとしてる場合じゃありませんねえ(笑)

2011-11-24 14:46 │ from nonnoURL Edit

nonnoさんこんばんは^^

ご無沙汰しております^^

nonnoさんなんかに比べたらぜ~んぜん忙しくないんですが
パソコンから離れた生活に慣れちゃってまったく手付かずで放置しておりました^^;
ごめんなさいi-238

息子さんはわかってらっしゃいますよ^^
遊びまくるのはいいけどはめはずしたらダメだとか微妙な境界線は(^_-)
今まで勉強にスポーツに頑張って来られたんだから
高校に入るまでのちょっとの間はどうか大目に見て下さいましねi-236

今週はまた秋のような暖かさで体の調子がおかしくなりそうですが
お肌の潤いだけは死守して(笑)この冬を乗り切りたいと思います!
少々痒かろうがベタつこうが我慢我慢i-235

2011-11-30 00:21 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/608-9ade47fc

