ラロッシュポゼ 敏感肌用 リップクリーム - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ラロッシュポゼ » ラロッシュポゼ 敏感肌用 リップクリーム

スポンサーサイト


ラロッシュポゼ 敏感肌用 リップクリーム

みなさん朝晩めっきり寒くなりましたが体調など崩されていらっしゃいませんか?

1ヶ月ブログ更新がないとスポンサーさんの広告が一面に表示されるんですね^^;

のんきな私でも今まではなんとか1ヶ月放置することもなくぼちぼちやって来ましたが

ここにきてとうとう・・・というかやっぱり休憩を頂いてしまいました。

すいませんm(__)m



ということで久々のラロッシュポゼの情報です

久々にスキンクリニックでクールビタミントリートメントをして頂いた時

んっなんと!ラロッシュポゼからリップクリームが発売されているではありませんか

私は夏でも唇が乾きやすくすぐ荒れてしまうのでリップクリームは欠かせません。

これまではDHCのビタミン ホワイト スティックを使っていたのですが

お手頃価格なので惜しげなく使ってました。

が私の大好きなラロッシュポゼ

早速スキンシューティカルズのピュリファイング クレンザー(クレンジングが必要ない洗顔料)と

一緒に購入しました




ラロッシュポゼ 敏感肌用 リップクリーム



ラロッシュポゼ 敏感肌用 リップクリーム



味も香りも全然しません

全然おしゃれではありませんがいい仕事してくれてます

朝塗ってお昼までは保湿効果は続きます。


リップクリームをあれやこれやと取っ替え引っ替えされてる方には断然オススメです

ドクターズコスメのラロッシュポゼですもの!

効果があって当たり前

お値段もお手頃な1260円(税込価格)

楽天さんやヤフーさんではまだお取り扱いがないようなので見つけ次第ご報告します^^

それとこのラロッシュポゼはどこのお店でも取り扱っているメーカーではありません。

施設(クリニック)店舗ラロッシュポゼの製品を購入できるお店一覧

こちらでお近くのお店を確認下さいね

ラロッシュポゼの公式サイトでは通販も可能です。

こちらからは今日ご紹介したリップクリームも購入できますのでご利用下さい
  ↓
ラロッシュポゼ 敏感肌用 リップクリーム





↓久々に評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

バストあっぷるんが激安

はじめてきました(^_^;)

2011-10-29 22:31 │ from バストあっぷるんが激安URL Edit

バストあっぷるんさんこんにちは^^

ご訪問ありがとうございます。
懲りずにまた覗きにいらして下さい!

2011-11-23 17:16 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/604-28be7d76

