日焼けした? - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 日焼けした?

スポンサーサイト


日焼けした?



仕事場にて・・・

「〇〇さん日焼けした?」

え~!?私のことかい

すっごく動揺しながらも平常心を装いながら

「やっぱり分かる?日焼け止めに帽子かぶってたんだけど焼けちゃったみたいでさぁ」

すると彼女・・・

「日焼けしたばっかりでしょ?赤くなってるよ?」

だって


確かに思い当たるフシはあるものの

自分が思っていることを人様から指摘されるとショックも倍増

帽子かぶってたし油断していたのも事実。

その日は曇り空だったし多少の気の緩みはありました。はい。

スキンクリニックもおさぼりしてるから日焼けしちゃダメでしょ

毎日日焼け止めクリーム塗って日傘さして注意していたって

たった1日の不注意から水の泡・・・。

曇りの日はもちろんですが

雨の日も晴れの日と同じくらいの量の紫外線が降り注いでいます

皆さんも私のような失敗をしないようお出かけ先でも万全の注意が必要です!

日焼けしたこともあるでしょうが顔がまた掻い掻い病なので相乗効果もあって

なお一層赤くなっていたのかもしれません

ショック~





■応援クリックしていただくと喜びます!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

焼けた焼けた~~(涙)

ちびちょろさん、だいじょうぶですか?
速く、リペアしなきゃ・・・

そういう私も( >_<)
お顔はそんなに焼けてないと信じたいのですが
やっぱり炎天下に野球ママしてたんで(笑)帽子はちゃんとかぶってたけど
最上級生・レギュラーのママは動かないとだめだしね。
アームカバーしてるけど、氷水の中に手を突っ込んだりしたり
なんやかんかしてるといつの間にか、その辺へ投げ捨ててるし(^_^;)
指輪の後が残ってます( >_<)
腕も美白パックしなきゃね。

2011-08-19 14:42 │ from nonnoURL Edit

nonnoさんこんばんは^^

大丈夫だったのかどうかさえもうわかりません(笑)
リペアっていうんですね!φ(..)メモメモ

時と場合によっては日焼けするからイヤだとは言ってられませんものね。
特にnonnoさんのように部活でのお母さん同士のお付き合いって色々難しいですから。
私の場合はただ怠慢だっただけなので自業自得です(;_;)
私はパック類全くしていないのですけどやっぱりしたほうがいいですよねi-239

いつものことながら御返事遅くなってすいませんm(__)m

2011-08-26 22:50 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/587-31c389ec

