トランスフォーマー ダークサイドムーン - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » SF・アクションに偏った映画レビュー » トランスフォーマー ダークサイドムーン

スポンサーサイト


トランスフォーマー ダークサイドムーン



今日からお仕事開始です!

そしてあれよあれよという間にお正月がやってきます^^;

これといった目標もなく毎日いつの間にか終わっちゃったって感じでいいんでしょうか

ぼやきもほどほどにサボっていた間に観た映画が何本かありますので感想を書きたいと思います。

角膜炎のおかげで観たかったスーパーエイトやスカイラインを観ることが出来ませんでしたけど



直近で観に行ったトランスフォーマーの新作ダークサイドムーン

3D・2D・IMAXとありますが3Dで観ました!

待ちに待った作品だっただけに期待大

そしてあっという間の2時間半

ちょっとお下品なお母さんも出てくるし恋人とのことも出てきますが

省いても良かったかも・・・

が・・・1作目から家族や恋人との話も出てくるので

ご愛嬌で仕方ないかなとも思ったり

それに主人公の恋人役がなんだか別の女優さんに変わっててちょっとガッカリです

前作までに出ていた強烈な濃い女優さんはこの映画で人気が出ちゃったので

もうこんな映画には出ないんでしょうね

ツッコミどころ満載のストーリーですが

こういう映画だしそう重要視してないので文句なし(笑)

これで完結なんでしょうが最初に観た時の衝撃が忘れられません

車からロボットに変身する映像なんかもう見てたら鳥肌モノ

バンブルビーも可愛いいけどオプティマスプライムはやはりかっこ良かった

超合金?フィギア?いい年して欲しくなりました

是非映画館で体感して下さい










↓よろしければポチッと応援お願いいたします!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-18 21:13 │ from URL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/578-a96c7d57

