6回目のネイルサロン - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 6回目のネイルサロン

スポンサーサイト


6回目のネイルサロン



昨日はネイルサロンへ行って来ました。

前回が2週間持たずに別のジェルネイルでしていただき

今回は素人目にはキレイに見えたんですが

ほとんど浮いていたらしくこのジェルもダメそうでした

色いろあるんですね

ということで追々お勉強することにして

今回は色味が無いシルバー系のグラデーションにしました。

でもグラデーションのはずがグラデーションに見えない

そして恒例の薬指にはもうすぐ七夕ということで流れ星にしてもらいました。

写真ではわかりづらいですが星にラメとか色々(笑)くっつけていただきました。

色味が無いということとアートがシンプルなので大人ネイルとなりました

爪の色が白っぽいのは好きなので満足満足

地味っていう意見や

自分でマニュキュアしたのと変わんないなどど言われる始末・・・トホホ。


ネイルサロン6回目





ちびちょろ・・・角膜炎でした



先週木曜日目が覚めた時に右目が痛い感じがしたのですが

あまり気にすることもなくいつものようにソフトコンタクトレンズをつけて仕事場へ。

なんかごろごろ違和感あるけどたまにはそういう事もあるし

さほど気にもしてなかったのですが夕方になると目は開けてられず

涙はぼろぼろ・・・一緒に鼻水もタラタラ。

目は腫れ、さすがの私もその日のうちに病院へ行きました。

角膜炎はコンタクトの手入れがされてなかったり

古いコンタクトを付けていたりすることによっても起こるそうです。

常々目は大事だって思っていたので注意はしていたつもりなのですが

よりによって角膜炎だなんて・・・ショック

コンタクトは付けられないのでしばらくはあの10年ぶりに作り替えたど近眼のでメガネ

会社に行かなければなりません

家用に作ったメガネだったので0.4くらいしかなく

仕事にはすっごく不便。

バスに乗るにも階段の昇り降りでも違和感アリアリ。

目は痛いし目も疲れるし

当分憂鬱です



↓応援していただけると元気が出ます!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

気をつけてくださいね♪

コンタクトレンズでのトラブルは、私の周りでもよく聞きます。
ひどい子は、血のかたまりが目にできて(^_^;)
スポイトで吸い出だしてもらったことも。
コンタクトはだめっていわれて今メガネです。
コンタクトをする時間制限があったり、
ここ一番の時だけコンタクトっていう子もいます。
ほんと目は大切ですもの。
お大事にしてくださいね。

大人ネイル、とってもすてきです。
夏らしくていいと思います♪

2011-06-22 14:09 │ from nonnoURL Edit

nonnnoさんこんばんは^^

ご心配かけてすいません。
今までコンタクトによるトラブルもなかったのでちょっと自慢でもあったんです(^_^;)
それなのにv-292
メガネってうっとうしくなりませんか?
それに今日のように暑かったりするとズレ落ちてくるし嫌なんですよね(:_;)
でもしばらくはお医者の言う通りにして目を復活させたいと思います!

nonnnoさんにこの大人ネイルのお上品さ(笑)がおわかり頂けてうれしいです^^
どうもありがとうございます♪



2011-06-23 00:07 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/568-f47a03fe

