ラロッシュポゼ バイオメディック エクスフォリエイティング クレンザーじゃない!? - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ラロッシュポゼ » ラロッシュポゼ バイオメディック エクスフォリエイティング クレンザーじゃない!?



ラロッシュポゼ バイオメディック エクスフォリエイティング クレンザーじゃない!?

取り急ぎご報告します

昨日仕事帰りにスキンクリニックへお化粧品を買いに寄りました。

ラロッシュポゼのバイオメディック エクスフォリエイティング クレンザートレリアンリッチの2つです。

なんと驚いたことに

ラロッシュポゼのバイオメディック エクスフォリエイティング クレンザーの代わりにこれになっていました



スキンシューティカルズ ピュリファイティングクレンザー










スキンシューティカルズ
ピュリファイティングクレンザー

洗顔料
240ml 4410円(税込)





スキンシューティカルズ ピュリファイティングクレンザーですって

ラロッシュポゼのクレンザーが良かったのに・・・

クレンジングと洗顔が1度で出来るのでお気に入りだったんだけどなぁ


スキンシューティカルズ ピュリファイティングクレンザーとラロッシュポゼ バイオメディック エクスフォリエイティングクレンザー



大きさ比べ
右は

ラロッシュポゼ
バイオメディック
エクスフォリエイティング
クレンザー



成分はまったく同じ
内容量が177mlから240mlに増えて
お値段も同じ





でしたらまったく支障ありません

むしろ嬉しい



念のため成分表を確認

スキンシューティカルズ ピュリファイティングクレンザーの成分表



















ラロッシュポゼ バイオメディック エクスフォリエイティングクレンザーの成分表
写真では非常に分かりづらいかと思いますが
確かに同じ成分です








2年前に容器が変わって
内容量も目減りしたと嘆いた嘆いたときの写真です
その時の記事はこちらからどうぞ↓
洗顔料 ラロッシュポゼの目減り



ラロッシュポゼのバイオメディックシリーズは

医療機関等でなければ手に入れることができなかったので

皆さんにもご紹介出来ませんでした

もしかするとこのスキンシューティカルズのピュリファイティングクレンザーは

通販等でも買い求めることが出来るかもしれません。

調べてまたご報告しますのでしばらくお待ちくださいm(__)m




↓応援クリックしていただけるとやる気が出ますのでお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/565-f0293c1a

