ラロッシュポゼ UVイデア XL BB - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ラロッシュポゼ » ラロッシュポゼ UVイデア XL BB



ラロッシュポゼ UVイデア XL BB

今日はラロッシュポゼ UVイデア XL BBクリームのご紹介をします


これは簡単に言いますと

ラロッシュポゼ UVイデア XL ティント のファンデーションタイプとでも言えますね

もともとこのUVイデアシリーズは

日常生活で浴びる紫外線ケア用の日焼け止めクリームですし

そのうえ化粧下地効果もある



私が一年中使っているのは色が付いていないUVイデア XLですが

例えばお休みの日に近所のスーパーへちょっとお買い物とかだったら

色付きのUVイデア XL ティントがおすすめです

これはうす~いベージュなのでファンデーションとまではいきませんが

肌の色を均一に整える効果はあるので薄化粧した感じになります。

ただし塗り方が悪いのかちょっとムラになりやすい



薄化粧では物足りない・・・

ファンデーションとして使いたいという方にはこのUVイデア XL BB




ラロッシュポゼ UVイデア XL BB
















敏感肌でも使えるBB

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB
SPF50 PA+++(PPD18)
30g 3,570円(税込)




より詳しくご覧になりたい方は↓

楽天さんへ


ヤフーさんへ


アマゾンさんへ



色見の比較がしやすいように

UVイデア XL ティントとUVイデア XL BBをパチリ









左がラロッシュポゼ UVイデア XL ティント   右が UVイデア XL BB 





左がラロッシュポゼ UVイデア XL ティント   

右が UVイデア XL BB 


写真が下手っぴなので非常に分かりづらいかと思いますが

ティントより濃いです(笑)


ファンデーションですから濃いんですけど

黒いんですよね

色白の方でも色黒に

地黒の方はもっと地黒に見えてしまいます


色味を除けば使い勝手のいいファンデーションです

私の場合お昼もお化粧直しはほとんどしませんから

ティッシュでTゾーンを軽く押さえてリップを塗り直すくらいなので

↑これもスキンクリニックの先生からのアドバイスを守っております

夕方には小鼻の周りがよれてました



UVイデア XL BBの使い方

朝はいつものとおりUVイデア XLで整えた後

いつものファンデーションでメイクをします

外出先等でお化粧直しが必要なときは

このUVイデア XL BBとUVイデア XLを混ぜて色の調節をして使う

日焼け止め効果が高いクリームをダブルで使うんですからコワイものなし

紫外線対策万全のはずです





↓なるほどと思われた方はお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/559-159681c0

