指先の保湿にエリコネイル ハンドケアグローブ - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » その他 » 指先の保湿にエリコネイル ハンドケアグローブ



指先の保湿にエリコネイル ハンドケアグローブ



ネイルサロンで言われたこと・・・

指先が相当乾燥しているらしい

それもかなり

とは言ってもネイルサロンに通う前からすでにDHCキューティクルトリートメントオイルは付けていたし

ハンドクリームも気が向けば塗り塗りしていたはずなのに

それでも足りないらしいのです

ということでピーシャイン フレーバーキューティクルオイルと一緒にこの手袋も購入




エリコネイル ハンドケアグローブ









黒崎えり子 プロデュース ハンドケアグローブ

ネイルとハンドをケアする保湿用手袋です

薄手のストレッチ素材

コットン92%ポリウレタン8%

標準価格は本体800円







ネイリストさんがおっしゃるには

なにもこの手袋ではなくても100均のものでも充分ってことですが

前に冬場に保湿のためにと100均の手袋して寝ていたにもかかわらず

朝目が覚めるとなぜか手袋が無いという状態で

モノは試しにとこの手袋を頂きました。


見た目は何の変哲もない手袋のように見えますが

やはり100均のモノとは全然違います




エリコネイル ハンドケアグローブ




ゴム手袋のようにちょっと長めの30cm

薄手のストレッチ素材なのでつけ心地も満点

指先から指の付け根まで心地良くぴったりフィットします

ハンドクリームをタップリ塗って←ケチっては効果も半減しますよ

お休みすれば翌朝はしっとりつるつるぴかぴかのお手手に

この手袋はフィットするので寝るときはもちろんですが

パソコンや携帯だって支障なく出来ます

朝起きたら手袋が無いってこともありません


価格もお手頃ですしなにより使い心地かいいので皆さんにもオススメします




エリコネイル ハンドケアグローブをご覧になりたい方は

楽天さんへ

ヤフーさんへ

アマゾンさんへ
関連記事
コメント
非公開コメント

偶然ですぅ・・・

実は私もすごい手になってる箇所があって(涙)
乾燥してるのか、割れて痛い~~~( >_<)
皮膚科でかなり強いステロイドをもらっては治ったりぶり返したりの
状態なんです。
先生がおっしゃるには、洗剤荒れらしいのですが
洗い物はするけどお鍋ぐらいしか思い当たらなくて(^_^;)
それで、お薬をつけたあと手袋をして寝ることにしてます。
もちろん、↑こんなおしゃれなのじゃなくて(爆)
某作業着専門店で買った、10セット500円の木綿の白い手袋・・・・(^_^;)
選挙運動用みたいな(爆)
朝起きると手にない!です。

2011-05-30 14:07 │ from nonnoURL Edit

nonnoさんこんばんは^^

お~nonnnoさんも荒れてるんですね><
洗い物するときにゴム長の手袋で完全ガードされてみてはどうでしょうか?
せっかくネイルのきれいなお手手が勿体無いですもの。

私もこんな手袋初めてなんですけどやっぱり違いますよ!
なんといっても朝まで手袋をしてるってことが奇跡です(笑)
程よいストレッチ感なので気持ちいいし
かと言って窮屈でもなくちょうどいいんですよね^^
機会があればnonnnoさんも使って見てください!

2011-05-31 21:34 │ from ちびちょろURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-01 17:12 │ from URL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/551-7b7b9140

