ネイルサロンとうとうデビュー - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ブログ » ネイルサロンとうとうデビュー

スポンサーサイト


ネイルサロンとうとうデビュー

大変ご無沙汰しております(^_^;)

ちびちょろは相変わらずマイペースで元気でおります!

にもかかわらずめっきりブログも放置し放題の為

来ていただいた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。



では・・・気をとりなおして(早っ!)

早速ご報告第一弾

とうとう私もネイルサロンデビューしました

特にネイルにこだわり等は無かったので適当にオイルでお手入れしながら

マニュキュアを愉しむ程度で満足だったのです。

元々爪が丈夫らしく結構長く伸ばしてもびくともしない頑丈な私の爪。

友人からも羨ましがられたものです

ところが冬場に爪が欠けるは裂けるはで痛い思いと

マニュキュアを塗れないようなお見苦しいお手手となってしまったのです

2月にちょうど結婚式に出席する為にモノは試しとネイルサロンへ

初めてのネイルということで特別料金でお安くしていただき大満足

でも結構時間がかかるものなんですね。

2時間~2時間半位はかかります。


時間がかかろうともジェルネイルをしてから爪が欠けたりしなくなったことがなによりです。

それにせっかくの指先におしゃれをしたのですからオイルでこまめにお手入れしたり

今までのようながさつな手の使い方はしません

ネイルが剥げたりしたら嫌ですもの

最初の頃は時折自分の指先を見るとニヤケそうになるのを我慢していたのですが

4回目ともなるとすっかり慣れて違和感なく普通の生活に戻っています(笑)




ジェルネイル4回目

これは最初にしていただいたカラーとまったく同じのグラデーションのネイルです。

アクセントに左指の薬指だけにパールと何かを付けています。

ちょっと写真では分かりにくいかもしれませんが

つめ先に行くほどローズっぽい色になっています。

次の写真の最初の頃と比べると爪の形が違っていますね

初めてのジェルネイル

派手じゃなくてさりげなくということでしていただいた生まれた初めてのジェルネイル。

薬指にはアクセントで付けていただいたんですが

私としては付けたくなかった


ジェルネイル2回目

最初にしていただいたネイリストさんが引き続き担当していただき

完全におまかせ状態

フレンチに挑戦しました。

色は気に入ったのですが例のアクセントのバラが相当気に入らなかった

ジェルネイル3回目

初めてのネイリストさんが担当でした。

この色はチップで見る見本とイメージが随分違ってレトロなピンクでした。

フレンチラインは前回に引き続きシャンパンシルバーで極力馴染む色にしてもらいました。

写真が今まで以上に出来が悪くすいません(^^ゞ

今度から一貫性のあるように撮りますでどうかご勘弁を


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

きれいです~~❤

デビュー、おめでとうございます(笑)
ネイルきれいですね♪
自分へのごほうびですから、楽しんでくださいね。
写真、これからも楽しみにしてます。

私は、両方の薬指だけにストーンや、3Dのアクセントを
つけるようにしてます。
その理由は、薬指にするのが一番長持ちするから(笑)


2011-05-15 21:43 │ from nonnoURL Edit

nonnoさんこんばんは^^

大変ご無沙汰してます!

nonnoさんは綺麗なお手手をしていらっしゃることは存じておりましたi-228
でもまさかこの私がネイルサロンにお世話になるとはまったくの予想外で(^_^;)

ただこのネイルって意外とお金がかかりますね(;_;)
おまけに1ヶ月もたないし。
続けるべきか・・・そろそろ飽きる頃に止めようかとも思案中ですi-179

薬指って長持ちするんですねi-236納得納得i-234

2011-05-18 23:42 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/546-f4b03e3b

