ミルボン ディーセス リンケージHY-4 - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトを楽しむ » ミルボン ディーセス リンケージHY-4

スポンサーサイト


ミルボン ディーセス リンケージHY-4

白髪染め←最近はグレイカラーとも言いますが

髪がすご~く痛むのでトリートメントをしていただきます。

トリートメントと一口で言っても色々有りお値段も色々

私はいつもおまかせなのでお会計の時に毎回毎回違ってるのも

多分トリートメントの違いだと思われます。


先日いつもよりいい感じの時があり

このトリートメントが欲しいと言ったところ

1週間に1回でいいのでこれを使うように言われました。

美容院でしていただいたトリートメントの薬剤?に反応するらしいです。



ミルボン ディーセス リンケージ HY4 ヘアトリートメント★カラー素材1本1本の美しさにこだわり毛先まで均一なおさまり・指通りを創るカラー直後のトリートメントシステム 





ミルボン 
ディーセスリンケージ HY4

9g×4本
630円(税込価格)
送料別



ロフトでチェックしたところ630円で販売されていたのですが

通販では400円とお安くなっていました

髪の質によって3種類ありパッケージの色がちょっとづつ違いますが

パッと見似ているので間違わないようにしてください


興味のある方はこちらをご覧ください↓楽天さんへ
カラー直後のトリートメントシステム〈細い髪・やわらかい髪ミルボンディーセス リンケージHY4...
カラー直後のトリートメントシステム〈普通毛〉ミルボンディーセス リンケージHY4+ 9g×4本 ...
カラー直後のトリートメントシステム〈太い・硬い髪〉ミルボンディーセス リンケージHY4x 9g...

ヤフーさんへ

アマゾンさんへ

まず香りが好きです

香りで選ぶわけではないものの重要ですよね !

そして中身は・・・






ミルボン ディーセス リンケージ HY4 ヘアトリートメント★1本づつ切り離して使うので楽チンです♪













4個入り約1ヶ月分です!







このように4本入で1回1本の使いきりタイプで分かりやすいです

美容師さんがおっしゃってましたが

家でよりトリートメントを浸透させたい時にはラップでぐるぐる巻きにして

ドライヤーで温めるといいそうです。

そこまでなかなかしませんが

通常のトリートメントでも湯船に浸かる時間を利用して

シャンプーの後にトリートメントを付けて

暖かいタオルを巻いて湯船でしばらく時間を置きます。

これは結構皆さん実践されていると思いますが

時間と気持ちに?!余裕のあるときは

ラップでぐるぐる巻きの上ドライヤーで温めてのお手入れも挑戦してみてください

ちなみに私はしたこと有りません



↓なぁるほど!と思われた方はポチっとおねがいします!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

トリートメントってそんなに効果あるのですか、あんまり気にしてなかったなぁ…
私はズボラなのでリンスインシャンプーを使ってるのですがなんか色々反省です
確かに美容院に行くと髪の毛サラサラになりますね
それもトリートメントのお陰なのでしょうか

勉強になります

2011-02-14 01:57 │ from 毛ティーURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-15 23:47 │ from URL

毛ティーさんこんばんは^^

お久しぶりですね!

トリートメントなしでは生きていけません(^_^;)
毛ティーさんのように若い人は何もしなくてもお肌も髪もツヤツヤでしょ?
ところが年齢から来るダメージの上にカラーをしてるからとバサバサに(:_;)
家でのトリートメントより美容院でしたほうが効果はあるのは確かです!
トリートメントだけでなくシャンプーやリンスも全然違います!
悲しいことにお肌も髪も・・・その他諸々?!歳と共に手がかかるのです(^_^;)

2011-02-17 00:31 │ from ちびちょろURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-17 19:35 │ from URL

No title

ちびちょろさん、ご無沙汰しております。ミクです!
お元気ですか?

ミルボンのトリートメント、私の行ってる美容室でも使っていて、
(前は緑だったような…)何回か購入したことがあります!

私は結構肌や髪の毛に無頓着なので効果はなかなかわかりません
でしたが、やってる時はきっと違ったんでしょうね^^

でもドライヤーで温めるというのは初耳です!
確かに、効果ありそうですね~。

私が行ってる美容室ではすぐれものだから、
ゆっくりトリートメントできればいいけど、
優れものだからすぐ流しても効果あり!と言われました。

ロフトでも売ってるんですね。
今度地元のドラッグストアをチェックしてみます♪

2011-02-19 22:34 │ from ミクURL Edit

ミクさんこんばんは^^

ミクさんお久しぶりですね!!
お懐かしゅうございますi-179
私の方はブログもサボってばかりですが元気でやっています^^

美容室はミルボン多いですよね?
美容室専売商品って言うけどネットで買えるし
私が紹介しているお化粧品だって皮膚科しか買えないはずなのにネットだったら買える(笑)
確かに一部は買えないものもありますけど
便利ですよねi-194
話がそれちゃいましたが(^_^;)
お手入れについて美容師さんに根掘り葉掘り色々聞くこともたまには必要ですよね!





2011-03-06 00:38 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/524-03598149

