遅ればせながらスペシャルクールビタミントリートメント - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » クールビタミントリートメント » 遅ればせながらスペシャルクールビタミントリートメント

スポンサーサイト


遅ればせながらスペシャルクールビタミントリートメント

昨日は今年初めてのスキンクリニックへ行って来ました。

1月は体調がイマイチで行かなかったこともあり

2月はクールビタミントリートメントだけでもと(^_^;)

空きを聞きますがなかなか合わずにようやく昨日行くことができました


実はまた痒い痒い病の予感

いつものようにムズムズチカチカします。

重症ではないしこのことは先生には内緒にしてクールビタミントリートメントをしてきました。

それも初体験のスペシャルクールビタミントリートメントコースです


普通のコースとどう違うかと言いますと ・・・
 
      ☆通常コース 約30分 5250円                        

         ビタミンA・Cの超音波導入(両頬のみ)            

         ビタミンA・Cのイオン導入(両頬のみ)      
               
         アルジネートマスク 

                                 (海藻のパックなんですが匂いがどうも・・・癒されない

      

      ☆スペシャルコース 約50分 8400円

         ビタミンA・C・Eの超音波導入(顔全体)

         ビタミンA・C・Eのイオン導入(顔全体)

         アルジネートマスク


なぜスペシャルコースにしたかと言いますと







               
年末に1000円割引のチケットが500円で購入できるというサービスがあり

1ヶ月に2回通うので6枚買ったのです。

ただし有効期限が3月末まで。

1回に付き1枚しか使えません

ということで久々のクリニックなのでスペシャルコースにして1000円割引してもらう魂胆でした


超音波やイオン導入の時は看護士さんとお話してたのですが

アルジネートマスクの時はマスク自体をほんわか温めていただいていたこともあり

あまりの気持よさに爆睡でした。


クールビタミントリートメントは単発でちょこちょこするより

集中的に・・・1週間に1回間隔ですると効果がすごいです

周りの人からも白くなったって言われること間違いなし

結婚式はもちろんですが同窓会や入学式・卒業式のいつまでにという目標があれば

集中的に治療をオススメします!



↓お役に立てましたらポチっとお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/521-6ed07790

