セバスチャン ブイエ バレンタイン - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトを楽しむ » セバスチャン ブイエ バレンタイン



セバスチャン ブイエ バレンタイン

またまたチョコ関連です

セバスチャン・ブイエのチョコレート

マカロンが有名らしいですが前に頂いたチョコが美味しかったので

今年は職場の人にこのチョコをあげようと思います



セバスチャン ブイエ






9個と5個のものがあるんですが私は5個入りのものを買いました。

5個だったらお父さんが家にもって帰って奥さん子供さんと1個づつは行き渡るかなと

義理チョコ・・・じゃなくてお世話になってますチョコでも色々悩むのです。

喜んでもらえるといいなぁ




ヤフーの 2014♥バレンタインはこちらから

楽天の2014♥バレンタインはこちらから

高島屋の2014 バレンタインデーはこちらから

ギフトはもちろんスイーツセレクトから特撰洋食器まで、多彩に…。←近鉄百貨店

東急百貨店はこちらから




関連記事
コメント
非公開コメント

No title

すごく美味しそうなチョコですね。
こんな可愛いのをもらったら、食べるのがもったいないくらいe-348

※blogが軽くなったようでよかったです!

2011-02-06 20:20 │ from voicecandyURL Edit

バレンタイン♪

バレンタインとかクリスマスは、女性にとって大事なイベントですよね~~♪
でも、悲しいかな(笑)我が家は、チョコレートに関して全く興味なし
(^_^;)
私もあんまり好き好んで食べないの。。。←友達からは異端者呼ばわり(爆)
旦那も息子もチョコは食べるけど、なかったらなかったで食べないし・・・
だからバレンタインも、チョコじゃなくてお菓子が多いかも(^_^;)

2011-02-06 20:27 │ from nonnoURL Edit

voicecandyさんこんばんは^^

食べちゃうのがもったいないって分かります^^
でもせっかくですから美味しいうちに♪
大事に取っておいて賞味期限切れにならないうちに食べちゃいましょうv-290

やはり軽くなりましたか?!
良かったです^^

2011-02-08 00:13 │ from ちびちょろURL

nonnnoさんこんばんは^^

いくつになってもわくわくします♪
nonnnoさんご家族ともチョコに執着がないんですね(笑)
そういう私もチロルチョコが好きだったりして全然味とかもわかってないんですけど(^_^;)
この時期だけは用事もないのにチョコ特設会場!?をウロウロしてるんです^^
お菓子でもおせんべいでも・・・要は気持ちが大事かと!

2011-02-08 00:20 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/511-294f6f2d

