ピエール マルコリーニ バレンタイン - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトを楽しむ » ピエール マルコリーニ バレンタイン



ピエール マルコリーニ バレンタイン

節分も終わりいよいよ年一回の大イベントバレンタインを来週に控え

先週からデパートの市場調査をしておりました。

どこのデパートもほぼ同じ感じです。

オリジナル限定品が一部あるもののそう変わるものではないですが

なにせ膨大なチョコがあるので目移りするは試食しても味がわからない

確かに高級なチョコも美味しいですけどね 。

私にはロッテのガーナ板チョコあたりがちょうどいいです

さすがに板チョコは日頃お世話になっている職場の人に渡せないので

一応感謝の気持ちを込めて選んだのですがどうでしょうね

甥っ子姪っ子の分は量と可愛さで選ぶのでそんなに悩むことはないし

気が楽なので直前に買いに行こうと思います!


まずご紹介するのはチョコの詳しくない私でも知っているピエール マルコリーニ

生チョコでないにもかかわらず

冷蔵庫で保存してくださいって言われてちょっとビックリ。

それじゃこんな場所取るチョコじゃなくて普通の箱のチョコのすれば良かったと後悔

でもこれも仕事が終わって買いに行くと売り切ればっかりで苦労してゲットしたチョコです



ピエール マルコリーニ


                 中身はこうなっています

近鉄のバレンタインチョコレート♪[ピエール・マルコリーニ]バレンタインセレクションバッグ&チ...

このハートの入れ物のチョコ!!
売り切れが多かったものの運良く買える日があったにもかかわらず断念
ちょっと買うのも勇気がいるし。

飛び切り可愛くてハート型のモチーフの中ではダントツだと思います





ヤフーの 2014♥バレンタインはこちらから

楽天の2014♥バレンタインはこちらから

高島屋の2014バレンタインデーはこちらから

ギフトはもちろんスイーツセレクトから特撰洋食器まで、多彩に…。←近鉄百貨店

東急百貨店はこちらから


関連記事
最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/510-51c4da42

