アジアカップサッカー 優勝おめでとう!! - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ブログ » アジアカップサッカー 優勝おめでとう!!

スポンサーサイト


アジアカップサッカー 優勝おめでとう!!

日本代表おめでとう!!


あのボレーシュートはすごいですね!

マークが外れていたとはいえああいう場面にラストパスが来たら・・・

絶対ボレーシュートは打たずに

一回ちゃんと止めて(笑)大事に大事にシュートします

おまけにフカしっちゃって宇宙開発ロケットシュートみたいになりそう

川島選手!

まさに守護神!

川口選手の時も神がかりのファインセーブ連発でしたが

どうしてどうして負けていません。

どこの国の代表もそうですが

GKの下手っぴなチームはないですよね?!

上手いから代表GKに選ばれるのは当然としても

どこの国もGKに関してはそう差はないように思いませんか?


本当におめでとうございます

やったネ




関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ライブで見てないの~~(^_^;)

朝はいつも不機嫌な息子が、声をはずませて試合のこと教えてくれました♪
すごい綺麗なボレーシュートですね❤
試合もはらはらな場面がいくつもあったとか・・・
ザックジャパン、すごいです♪

2011-02-01 21:48 │ from nonnoURL Edit

nonnoさんこんばんは^^

ちょっと遅い時間でしたからね~
不機嫌な?!(笑)ご自慢の息子さんが報告してくれたんですね^^
いや~夜中にもかかわらず声が出ちゃってました(^_^;)
最後の方はいつものパターンでハラハラドキドキ。
あのシュートはすごいですよね♪
何度見ても惚れ惚れします^^

2011-02-03 00:06 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/508-5699b403

