映画 トロン:レガシー - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » SF・アクションに偏った映画レビュー » 映画 トロン:レガシー



映画 トロン:レガシー

今日はずっと行きたかった映画トロン:レガシーを観に行って来ました!

いつもはレディースディの水曜日に1000円でしか観に行かないのですが

IMAXは2200円でレディースディにも適用されないのでお休みの日にゆっくり


初のIMAXで期待大

3Dのバイオハザードは期待はずれでがっかりしたのであまり期待せずに行きました。

まずメガネがすっごく軽くてかけやすくとても快適

音響効果はすごいかなと。

お腹の底から重低音が響き渡る感じ

それくらいの違いですね


映像はこのトロン:レガシー自体が黒と蛍光色の世界なので

ゲームの中に入っているような感じです。

主役の男の子も好みではなかったし

ストーリーは面白くないかな。

マトリクスの時は衝撃を受けたんですが

やっぱり新鮮味がないのは仕方ありません。

それでも映像は一見の価値があると思います


80年代の涙モノの音楽がいっぱいで映画そっちのけで歌っちゃいそうに


毎度のことですが恒例のエンドロール

やはり日系の人以外にも見つけただけで2人いらっしゃいました


結論

やっぱり3D映画はいらないと思います

でも

あのスターウォーズが3Dになるらしいとのこと!!

絶対見に行きます




いつもありがとうございます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへblogram投票ボタン TREview



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-16 23:31 │ from URL

トロン見に行こうと思ってたからこういう感想は嬉しいです
なるほど、話しはそんなに面白くなかったと…
3D映画はいらないというより
3Dでも映像ばかりに気合を入れないで普段の映画をそのまま3Dにしてほしかった感じはしますi-230
例えばジブリ映画の3Dとかはどうだろうか

今日も応援してます!

2011-01-18 03:28 │ from 毛ティーURL

毛ティーさんこんばんは^^

話はマトリクスみたいな感じのだからそう感激もしなかったけど
映像は映画館で観ることをオススメします!
毛ティーさんの言うとおり普段の普通の映画を3Dとかにするほうがいいかもしれないi-234
今までの3Dは気合が入りすぎなのか観てる側にはいまいち伝わってこない・・・
なかなかむづかしいi-239

2011-01-19 22:11 │ from ちびちょろURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-19 22:42 │ from URL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/502-9c8aa612

