いろんなモノの復調の兆し? - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ブログ » いろんなモノの復調の兆し?

スポンサーサイト


いろんなモノの復調の兆し?

大変ご無沙汰しております!

ちびちょろはお陰さまでインフルエンザにかかっておりませんでした

しかし毎日寒い日が続いているせいでしょうか

職場ではインフルエンザでお休みしている人が数人にて

マスク着用を義務付けられております。

今年に入ってず~っとマスクを付けているのでもう慣れました!

最初は息苦しくて嫌だったんですが

マスクをするとすごく温かくて癖になりますよ




実は私自身以外にもパソコンに問題があって

立ち上げるとディスク容量不足だの情報損失を防ぐためにすぐに終了してくださいだの

なかなかネットにつないでもすぐにシャットダウンするという繰り返しが

今年になって頻繁に起こっておりました。

多分ですがその問題もほぼ解消されたはずなので更新していこうと思っています^^

今日明日と荒れ模様のお天気で寒いですので皆さん風邪なと引かれませんように




FC2ノウハウ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

心配してました~~♪

インフルエンザじゃなかったんですね。よかったーー❤
まだまだこれから流行るようなんで、しっかり予防していきましょうね。
去年は、ばたばたしてて(笑)予防接種を家族全員受けそびれて。。。
(^_^;)
でも、まだ間に合うみたいなんで
急いでお医者に行こうと思っています。

2011-01-15 20:42 │ from nonnoURL Edit

nonnoさんこんにちは^^

ご心配おかけしましてすいませんでしたm(__)m

そうなんですよね。
まだまだ流行るらしいので気は抜けません。
お互いに気を付けましょうi-260
やっぱり予防接種したほうがいいんでしょうけど・・・
注射嫌いi-239

2011-01-16 14:44 │ from ちびちょろURL

こんばんわ~♪

インフルエンザ、まだまだこれからですもんね・・
お互いに気を付けましょうね!!
もうすでに花粉も飛んでいるみたいなので
風邪予防の他にも、マスクを付けている人が多く見られますね。。
花粉・・嫌だなぁぁ。。

2011-01-16 19:54 │ from マムチURL

マムチさんこんばんは^^

まだまだ寒いので気をつけたいですねi-260
マスクは花粉予防の方もいらっしゃるとは
私自身が全く花粉症ではないので気が付きませんでした。
もうこの寒空の中花粉が飛んでるんですね^^;

マムチさんって花粉症でしたっけi-198

2011-01-16 21:52 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/501-959e6aad

