良いお年をお迎えください。 - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト


良いお年をお迎えください。

大変ご無沙汰しております!

風邪をこじらせてまだ体調が万全でないちびちょろです


12月に入ってずっと風邪気味だったのですが

こう長く引きずるとは思ってもいませんでした。

今年の3月に伊達の薄着をしてお出かけして風を引いて以来です。





高熱ではなく微妙な熱が続き病院へ。

怖いナノウイルスやインフルエンザではない事が分かり

やっぱりただの風邪!

ただの風邪だったので安心したのか油断したのか

風邪くらい気合で治す!

会社へ行き見る見るうちに悪化・・・

夕方には声も出ず

電話もとらないでいいから なんて言われまた病院へ。

師走の忙しい時期なかなか休むわけにも行かず

無理をしていたのかもしれません


お薬を変えたもらったけど飲んでもあまり効果がなく

現在に至ります。


美容院にも行けなかったし

年賀状だって即席で済ましちゃって

クリスマスもなく(ケーキは食べましたけど

12月中旬からは仕事に行って御飯食べて寝るだけ。


お休みに入っても食ちゃ寝で・・・

大掃除もごめんなさい。


こんな体調悪い年越しをするのは初めてですが

遊び呆けないできちんと風邪を治して仕事始めに備えようと思います!



今年も大変お世話になりありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

連日寒さが厳しいのでお身体には充分注意くださいね





関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

風邪をひいてしまったんですか…
早く体調がよくなるといいですね

今年はありがとうございました
また来年もお邪魔しますので、よろしくお願いします

2010-12-31 15:27 │ from voicecandyURL Edit

こんにちわ~

風邪長引いて大変ですね><
早く良くなりますように。。

今年は大変お世話になりました!!
来年も宜しくお願い致します!!
良いお年をお迎え下さいね♪

2010-12-31 17:41 │ from マムチURL

お大事に!

暮れに体調壊したんですね!
いろいろ、お世話様でした。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
お大事に。。。v-8

2010-12-31 20:52 │ from ラッテURL

voicecandyさん明けましておめでとうございます^^

根拠のない自信なんですがそのうち風邪なんか治るわって油断してましたi-239
今年は寒さが厳しいのでvoicecandyさんも体調崩されませんように!

こちらこそ昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますi-228

2011-01-02 19:12 │ from ちびちょろURL

マムチさん明けましておめでとうございます^^

こんばんは^^

マムチさんの違って体力のない私・・・><
いえいえマムチさんもどうぞ油断なさらないように!

こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
ことしもどうそよろしくおねがいします^^

2011-01-02 19:16 │ from ちびちょろURL

ラッテさん明けましておめでとうございます^^

体調不良・・・i-240
風邪を甘く見ていたので自業自得です><

こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

2011-01-02 21:57 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/498-4f3fe589

