ラロッシュポゼ トレリアンリッチ数量限定キット 再GET - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ラロッシュポゼ » ラロッシュポゼ トレリアンリッチ数量限定キット 再GET

スポンサーサイト


ラロッシュポゼ トレリアンリッチ数量限定キット 再GET

昨日は1ヶ月に1回のいつもの光治療(エリプス)クールビタミントリートメントをしてきました

最近は全然痒みもないどころかすごくお肌の調子が良くてなんですが

これ以上調子が良くなったらどうしましょう(笑)

でも今までにできちゃったニキビ跡や肌のまんだら赤みなどはそのまま残ってますけどね

お肌がしっとりしていていい感じってことです


ところで先月の治療のときにラロッシュポゼのトレリアンリッチの数量限定キットのご紹介したのですが

残り少なくなったのでまた買おうとしたら数量限定キットがまだあったので3セットと

バイオメディック エクスフォリエイティング クレンザーと頂くことに

1ヶ月に1個の目安でトレリアンリッチを使っていることになります。

朝晩とたっぷり塗って寝る前にも乾燥しているところには重ね付けしているからでしょうが

1ヶ月で1個のクリームを使いきるっていうのは結構使っていますね




ラロッシュポゼ トレリアンリッチ 数量限定キット



ラロッシュポゼ トレリアンリッチ 数量限定キット 

敏感肌用保湿クリーム

無香料
防腐剤フリー
パラベンフリー
アルコールフリー

このトレリアンシリースは敏感肌用なので
刺激が少ないと考えられる原料を
厳選して配合してあるとのことです!

トレリアン ダーモクレンザー(メイク落とし)15ML
ターマルウォーター スプレー式化粧水 150g
トレリアン モイスチャーローション 保湿化粧水 
15ML
トレリアンリッチ 保湿クリーム 39g

4500円(税込価格4725円)



この限定キットはすっごくお得です!!

トレリアンリッチだけのお値段でターマルウオーター 150g 2200円(税込2310円)が付いて

他にもメイク落としと保湿化粧水のサンプルサイズのモノが付いてるんですもの^^

↑この2つは使ったことがありませんけどね

興味のある方はこちらからどうぞ→【数量限定】敏感肌用保湿ケア トレリアン リッチのお得なセット

限定キットの他にメイク落としと洗顔を同時に出来るバイオメディック エクスフォリエイティング クレンザーも買ってきました。

ラロッシュポゼ バイオメディック エクスフォリエイティング クレンザー(洗顔料)1



ラロッシュポゼ バイオメディック エクスフォリエイティング クレンザー

クレンジングと洗顔が1度で出来る洗顔料

デリケートに傾いた肌を快適な状態に保つためのシリースです
通常はピーリング後のアフターケアに使いますが
私はず~っとこれを使っています

この商品についてはまた詳しくご紹介しますね。

4200円(税込価格4410円)




少しはお役に立てたでしょうか?
素晴らしい すごい とても良い 良い




ところで

今日はすっごく嬉しいことがありました





ラロッシュポゼ袋初お目見え^^





じゃ~ん

3年間スキンクリニックにお世話になていますが・・・
色々なお化粧品を買っているにもかかわらず・・・
昨日初めて見ました
ラロッシュポゼのこんな袋があるなんて・・・
いつも無地の白のナイロンの袋に入れてくださるので
こんな袋があることにビックリ!!!
ラロッシュポゼ大好きの私にとっては記念すべきご対面でした



お買い物して時に入れてくださる紙袋って結構気になりませんか?

意外にもかわいいデザインだったりおしゃれな袋だったりするとテンション上がります

今日はお化粧品のご紹介よりこの紙袋のご報告がしたくてしたくて(笑)

これで気が済みました




いつも読んで下さりありがとうございます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへblogram投票ボタン
TREview



関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/489-55aff1d9

HITACHI 保湿サポート器 Hada CRIE CM-N800-V |

HITACHI 保湿サポート器 Hada CRIE CM-N800-V◆自動...

2010-12-19 17:25 │ from これも欲しい

