GLOW 2011年1月号 - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ブログ » GLOW 2011年1月号



GLOW 2011年1月号




ご無沙汰しております!

先週は気力体力共に喪失

インフルエンザが流行っていますので皆さんもどうぞ気をつけて下さい。

いよいよ師走となり忙しくなるこの時期に体調が良くないと辛いですものね



早速ですがご報告したいことが山ほど・・・わんさかあるのですが

今日はGLOWの創刊号に続き2011年1月号の感想を書きます。


前にご紹介した時にふれた思いますが

この雑誌に掲載されている服やお化粧品は他の雑誌に比べると庶民的だと思います。

が飛び出るくらいのお値段のものはあまり無いようです。

だからちょっと頑張れば買えるかもって現実的に考えられます。

ということは・・・まぁ夢がないってことでもあるかもしれません。

ゼロが1つや2つ・・・中には3つくらい多い超高級な雑誌を見ていると

絶対買えないにもかかわらず優雅な気持ちになれる

不思議です。

私はあまりファッション雑誌とかを見て勉強しないので詳しくはないですが

身近に感じられる雑誌を見るか

または遠く及ばないような夢物語の高級雑誌を見るか

やっぱり迷います


GLOW 2011年1月号






表紙は安田成美さんです

この雑誌を楽しみにしていたわけでもありませんが
書店を通りかかったら創刊号の時と同じく
平台の一番目立つ場所に陣取ってたので
思わず買っちゃいました

680円(税込価格)は創刊号と一緒です。

雑誌の厚さは創刊号に負けていますね

まっ!厚ければいいてもんでもないですけどね






GLOW 2011年1月号付録 ヘレナ・ルビンスタインツヤめきコスメポーチ





サイズ:H11×W21×D6㎝
う~ん微妙
確かに使いやすい大容量!ってだけあって大きいけど・・・
私はツヤめかないかも
これは好みの問題でしょうね




今日も読んでくださって有難うございます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへblogram投票ボタン
TREview



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事
コメント
非公開コメント

お久しぶりです^^

気力、体力、復活しましたでしょうか?
急に寒くなって体調を崩しやすいのでお気を付け下さいね^^

表紙の安田さん
CMとかも出てますね。
可愛いですよね!
以前ナウシカのイメージガールでしたね。
その本、僕も買おうかな・・・

2010-12-07 17:15 │ from seruseURL

seruseさんこんばんは^^

ご無沙汰してすいませんです^^

気力体力共に消耗して活動を自粛してたんですが(笑)
不思議とお肌の調子は絶好調だったんですよ~i-194
そして今日は今年初めての女子会の忘年会に参加してきましたi-236

安田成美さんもそうですが歳を重ねるに連れて
イイ感じになる女優さんって多いですよね。
ナウシカ・・・懐かしい。
って白状しますと観たことないんです(^_^;)
お恥ずかしいi-229

seruseさんも体調に気をつけて忘年会に備えてくださいね!

2010-12-08 01:29 │ from ちびちょろURL

寒くなる時期はいろいろと流行ってきますから
十分に気をつけてくださいね。
うがい、手洗い、うがらいをちゃんとしてくださいね。

GLOWの感想については、視点と価値観の相違で
同じ一冊の本でもずいぶんと違うんだなって勉強になりました。
今度はファッション系のお仕事をすることになったので
どう提案していったらよいのか迷っていたとこに目からうろこでした。φ(。_。

2010-12-09 00:40 │ from voicecandyURL Edit

こんにちわ~♪

ちびちょろさん、少し元気になりましたかぁ!?
この時期は疲れも溜まりやすいので
お互い気を付けましょうね~^^

ファッション誌はほとんど買わないのですが
今、その手の雑誌が売れてるみたいですね~!!

2010-12-09 14:53 │ from マムチURL

voicecandyさんこんばんは^^

今日明日と極寒!ですので体調には気を付けましょうね。
私は寒いなぁって思ったらすぐ風邪気味になったりと体力の低下を感じてしまいます。
voicecandyさんのおっしゃる通り予防対策を強化しなければi-236

GLOWに限らず創刊号はやはり力を入れるんでしょうね。
付録にしても内容にしても充実していて特別仕様ですものi-179
でも果たして毎月楽しみに定期で買う人がどれくらいいるか・・・
今本雑誌が売れなくて休刊や廃刊が相次いでいるときになかなか難しいではないでしょうか。

i-190ファッション関係のお仕事になられたんでしたね^^
案外壮絶な女の戦いがあったりして。
voicecandyさんお優しいからモテモテの予感がi-237

2010-12-09 23:14 │ from ちびちょろURL

マムチさんこんばんは

はい!お陰さまでほとんど復活しておりますi-179
ご心配おかけしました!
体調がイマイチだとやる気も出なくて・・・精神力を鍛えなければいけませんねi-229

私もほとんどファッション雑誌に縁遠いので流行遅れ気味ですi-237
去年流行ったくらいのをようやく自分のコーディネートに取り入れられるみたいな感じかなぁ。
流行のファッションなんてしなくてもいいんだもんねi-239←負け惜しみ(笑)

2010-12-09 23:26 │ from ちびちょろURL

わかる~~~♪

たまに生きる世界が違いすぎる雑誌ありますよね・・・
美容院とかで読んだりするけど(絶対買わないし・笑)、
うらやましいっていうか、だから何?みたいな・・・(^_^;)
庶民的が、一番さ♪

2010-12-11 20:36 │ from nonnoURL Edit

nonnoさんこんばんは^^

全然違う世界だから羨ましいとかもなくて
当然買えないから欲しいとかも思わないi-179
お店で買おうか迷っている時って買える範中の時が多くないですか?
予算の2倍も3倍も当然0が一つ多いときとか買えないから迷う以前に諦める!
私たち女子って結構潔いですものねi-236
買えるか買えないかのギリギリラインって時が1番迷いますよね(笑)

2010-12-11 21:56 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/486-5988974a

