NHKドラマ セカンドバージン - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ブログ » NHKドラマ セカンドバージン

スポンサーサイト


NHKドラマ セカンドバージン

友達オススメのドラマ!!

元々ドラマを観ないのでず~っと忘れてました

が昨日は祝日ということもあって忘れずにやっと見ることが出来ました!

セカンドバージンなんて言葉も意味も知らなかったし恥ずかしくて言えませんが

まずは感想です・・・

同世代の女性から見ても鈴木京香さんってほんとキレイ


まぁ内容はよくある?!三角関係ってとこですね。

女性が17歳も年下の男性と恋に堕ちる・・・

男性が随分と年下の女性とってことはありますけど

女性がこんなに年上ってあまり聞きません。

5歳くらい年下君ならOKのような気もしますが

一回りも違うとなんか罪悪感というかなんかいけないことをしてる感じがして

恋に堕ちることは出来ない気がします←私の場合

こういうドラマって自分に置き換えて見ると色々考えさせられますね


女性にモテモテの女たらしだったカサノヴァなんて有名ですが

自分の娘にも手を出しそうになったって何かで読んだことがあります。

まぁそうなったらただの女たらしではすみませんが

でも反対に男性にモテて男たらし?(って言うんでしょうか)の女性って聞かない

なぜでしょうね?

女性はやはりつつましくおしとやかにということでしょうか。

このドラマの最後は愛する二人が離れ離れになってしまい悲しい結末になりそうな感じがします

映画もドラマもハッピーエンドがいいんだけどなぁ・・・





ランキング参加していますのでお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへblogram投票ボタン
TREview




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い









関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

わたしもいくつかドラマを見てますけど、
帰りの時間が遅いせいか、録画したのかたまってきてしまって…
お笑いが最優先なので、余計に見れてませんけど(笑)

ひと回りの年上・年下だとさすがに恋に堕ちることはないですね~
罪悪感というよりも、価値観の相違のほうかもしれません。

…っていうか、その前に相手にもされませんけどね(笑)
みんながハッピーエンドになるっていうのは理想論かもしれませんけど
でもやっぱり人が幸せになる姿っていいですね~

2010-11-27 16:24 │ from voicecandyURL Edit

voicecandyさんこんばんは^^

そうでした、お笑いお好きでしたね!
結局録画したものは見ない確率多くないですか?
見たいものはリアルタイムで見ないと気が済まないもので
見ながらその上録画してたりします(笑)

一回りも下だと話も合わないですねi-229
voicecandyさんのおっしゃる通り相手にされないので心配ご無用でしたi-235
それに不倫でハッピーエンドってこともないか・・・って思ってきましたi-239

2010-11-28 01:15 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/476-571368c4

