久々のスキンクリニック・光治療(エリプス)・クールビタミントリートメント - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » スキンクリニック » 久々のスキンクリニック・光治療(エリプス)・クールビタミントリートメント

スポンサーサイト


久々のスキンクリニック・光治療(エリプス)・クールビタミントリートメント




今日9日はスキンクリニックへ行って無事に治療出来ました

今日は簡単にご報告します!

変更なくいつもの> 光治療(エリプス) クールビタミントリートメントでした

ついでにお化粧品も購入してきました



左から★デルファーマのピュアモイストローション ★そしてネオストラータのバイオニークフェイスセラム PHA10★右のちっちゃいのはボディー用保湿クリーム2種類!試供品いただきました♪




先生にカウンセリングして頂いた時に

お化粧水は デルファーマのピュアモイストローションがいいのか?

それとも I・T・OのAPPSプラスEローション>の方がいいのか?


美容液も1日おきくらいをめどに使っている ネオストラータのセラムをまだ続けていいのか?

それとも別のお化粧品に変えるのか?

色々聞いてきました


今の季節はとにか 保湿が大事ということでAPPSプラスEローションは却下されて
(まだ冷蔵庫に保存してるから使えるけどね
デルファーマを使うということと

美容液は今肌の調子がよければ毎日使ってもOKとのことでした

このセラムすっごく優秀です


保湿クリームの トレリアンも頂きたかったのですが品切れで明日入荷とのこと。

皆さん保湿力のあるトレリアンに変えているからでしょうね







いつも応援して下さりありがとうございます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへblogram投票ボタン
TREview



参考になりましたでしょうか?
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

こんばんわ~♪

本当に寒くなってきたので
保湿が大事になってきましたね~。。
そろそろ顔にスチームをしてやるかぁ(笑)
ポチっ!!おうえーん*

2010-11-10 22:44 │ from マムチURL

こんにちは

保湿ね~
確かに肌の感じが、かさっとしてきてる~ 年齢的に気をつけなければと思っています。
でも、今一番気になるのは「手」のかさつき!仕事柄、アルコールを触るので手先ががっさがさ(>_<")
何を塗ってどうお手入れしたらいいのか悩んでまーす。いい方法があったら教えてくださーい

2010-11-11 17:34 │ from ウサウサロビンURL

マムチさんこんにちは^^

いよいよ冬本番ですね!
と思いきや昨日今日と温かくて着るものに迷ってしまいますi-179

そうでした!
マムチさんはスチームという強い味方がありましたi-236
今年の冬も保湿を心がけて乾かない女を目指しましょうi-234

2010-11-13 14:53 │ from ちびちょろURL

ウサウサロビンさんこんにちは^^

手の保湿って顔以上に難しいですよね。
洗う回数も多い上にその都度ハンクリームを塗ればいいんでしょうがそんな事お仕事柄無理ですものねi-239
寝る時にハンドクリームをタップリ付けて手袋することくらいしか思い浮かびません。
いいハンドクリーム情報があればいいんですがi-229

2010-11-13 15:02 │ from ちびちょろURL

おはよう~♪
化粧品選びって、数多いだけに、迷いますね。。。
そんな中、今、私は成分中心に考えて、なるべくシンプルなものを、使うようにしています。
これが、何十年か経って、肌にどうでるのか、不安もあるのですが。。。
お金をかけて、高い化粧品のほうがいいのか、シンプルで、余分なものは、一切はいってないもののほうがいいのか・・・。
今でも、疑問を持ってます。。。
ちびちょろさんは、クリニックにも通われて、肌も改善されましたよね。
やはり、手をかけてあげたほうが、いいのですよね~。
う~~ん・・・。

ランキングイン、アウト、両方の応援です!

2010-11-14 07:03 │ from ロイストURL

ロイストさんこんばんは^^

お化粧品選びは難しい・・・
人によって言うことも違うしお手入れ方法もぜんぜん違うi-239
クリニックに行く前は石鹸で2度洗いやスクラブでゴシゴシしたりとそれはもうしたい放題でi-183
今考えるとぞっとします!
クリニックに行き始めて先生の言いつけを守って保湿を心がけて確実に肌質が変わりました。
私の1番の悩みは・・・赤ら顔というか毛細血管がモワモワと出てたんです。
それがいやでいやで。
もちろんしみそばかす、ホウレイ線だってクッキリありますけどそれ以上に赤ら顔が気になっていたので
それを優先しています!
私が思うには普段から保湿を心がけていれば特別なお手入れは必要ないと思います!
あれこれベタベタ塗るんではなくてロイストさんのおっしゃるとおりシンプルなもののほうがいいかと。
でもお化粧品て結果がすぐに出ないので不安になりますよねi-229

2010-11-14 21:10 │ from ちびちょろURL

再び~おはよう~♪
私も、ホッペの毛細血管のモワモワが、悩みです(笑)
幼いころから、アトピーで、子供のころに、ずっと、強い薬を、顔に塗ってしまってて・・・。
皮膚がとっても薄くなり、毛細血管が透けてますw
大人になってから、顔には、なるべく薬はぬらず、必要なときは、
お医者さんでもらって。。。
今も赤ら顔ですが、昔に比べたら、よくなったかなぁ~。
保湿が一番ですよね。
これからも、心がけます!

2010-11-16 08:26 │ from ロイストURL

moncler ski pants

でも、今一番気になるのは「手」のかさつき!仕事柄、アルコールを触るので手先ががっさがさ(>_<")
何を塗ってどうお手入れしたらいいのか悩んでまーす。いい方法があったら教えてくださーい

2010-11-18 18:54 │ from moncler ski pantsURL Edit

ロイストさんこんばんは^^

モイストさんも毛細血管なんですねi-239
それもアトピーが原因だなんてかわいそう・・・i-181
薬を止めることも出来ないしどうしようもありませんものね。
でも少しは症状も良くなっているんでしょうか?
アトピーの方は冬より夏のほうが辛いって聞いたことがありますけど
ロイストさんもやはりそうなんでしょうか・・・
今年の冬はお互いに乾かないように?!保湿に精を出しましょうねi-234

お返事遅くなってごめんなさいi-101

2010-11-18 21:48 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/465-45d93880

シンプルピュア アルミコート アイロン台 H-3060 |

シンプルピュア アルミコート アイロン台 H-3060●表面のアルミコートがアイ...

2010-11-11 16:23 │ from 見つけました

