カバーマーク エッセンスファンデーション クリスマス限定コフレの予約 - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » その他 » カバーマーク エッセンスファンデーション クリスマス限定コフレの予約

スポンサーサイト


カバーマーク エッセンスファンデーション クリスマス限定コフレの予約

今年7月から使っているカバーマークのエッセンスファンデーション

私はイエローベースということでYN00なのですがそろそろ残り少なくなったので昨日仕事帰りに買いに行きました。


 チューブタイプを使っているのですが20g 本体価格3800円

 ボトルタイプ30g 本体価格5000円


カウンターのお姉さんからお得なボトルタイプがいいんじゃないかと

こまめにお化粧直しするために持ち運びをするならチュータイプがいいけれども

そうよね

どうせ使うんだしお得なボトルタイプを頂くことに

そしたら11月5日から限定販売のクリスマス限定コフレを薦められました



   ★ボトルタイプのファンデーション

   ★シャイニングパウダー(フェイスパウダー)限定色

   ★シャイニーアイズ(ラメマスカラ)

だそうです!!


お値段はボトルタイプの5000円と同じ!!

だったらこのセットのほうがお得に決まってるけど・・・

っていうか

最初にチューブタイプとボトルタイプのどちらを買うか迷っているときに

クリスマス限定コフレがもうすぐ出ますけどって先に言ってくれればいいものを

私がチューブタイプを買っていればお姉さんはきっとこのクリスマス限定コフレは薦めなかったんでしょうね


とかくお化粧品カウンターって次から次へと商品出してきて

買わせようって魂胆が見え見えの時もありますけど

化粧品メーカーによって違うのか?

美容部員のお姉さんの人間性なのか?

ここのカバーマークのお姉さんはどなたと話しても無理に薦めたりされたことはありません

私なんてここのファンデーションだけしか買っていないにもかかわらず

申し訳ないくらいよく応対してくれます。

ありがとうございます!!


ついでに滅多にデパートのお化粧品売り場には偵察には行かない私ですが

いろんなメーカーのクリスマスコフレがディスプレイされていたので

ひと通り見てきました

また次回にご報告します!




ということで昨日は気持よく一日が終わるはずでした・・・









昨日は土曜出勤だということもあり入院している甥っ子にはお見舞いに多分行かないからねって言ってたのですが

仕事が終わってデパートうろうろして・・・

そうだ!!驚かしてやろうって急に思い立ち病院へ


ところが病室にいません

まったく!少し歩けるようになったらすぐ徘徊するんだから

でも遠くには行けないはずなのでちょっと捜していると

点滴のチューブを付けたままロビーで椅子に座って女の子と話しているのを発見

彼女?!わっ!!どうしよって思ってたら甥っ子に発見されて

彼女に

  おばちゃんだよって  紹介されてしまいました

  いつも〇〇君がお世話になってます。

  今回は心配したでしょ?

って私・・・・。

どっちにしてもおじゃま虫なので早々に退散することにしました。

保母さんになるための学校に行ってらっしゃる娘さんだとは聞いていたし

姪っ子たちにも優しくしてくれていいお嬢さんだとは聞いていましたが

甥っ子を盗られたような気持ちでちょっと悲しい思いをして帰宅したのでありました




いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへblogram投票ボタン
TREview



↓よろしければ評価ボタンを押して下さい!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

こんばんわ~♪

私にも甥っ子がいますが
もしおばちゃんと呼んだら、グーでパンチします(笑)

デパートのお化粧品売り場って、なんだかあの雰囲気が苦手でなんです><
ポチっ!!おうえーん*

2010-11-02 21:01 │ from マムチURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-03 17:59 │ from URL

マムチさんこんばんは^^

甥っ子姪っ子はカワイイですよね♪
よく孫がカワイイって言いますけど恐らくそれに似た感覚だと思います!
私はおばちゃんって呼ばれるのに抵抗がなかったので
20代の頃からすでに「おばちゃんおばちゃん」って連呼されてましたi-179
叔母ちゃんっていう意味なんですけど・・・他人にはそんなことわかりませんがi-229
おばちゃんからおばあちゃんになってもやっぱりおばちゃんって呼ばれるのかしらんi-235

2010-11-03 23:58 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/435-d8a538cf

