コフレドール デザイニングカラーベース - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » その他 » コフレドール デザイニングカラーベース

スポンサーサイト


コフレドール デザイニングカラーベース




先日のマキアージュのアイブローカラーワックスに続いて
今日はコフレドールのデザイニングカラーベースをご紹介します!

これは同じくコフレドールのロングパワーマスカラと一緒に使っていますがすごく気に入ってます

これは3本めだったかしらん。

そういえば皆さんはマスカラの買い替えってどのくらいですか?

私は恥ずかしながら約1年くらい使ってますが
前にお店の方に聞いたところ3ヶ月くらいでの買い替えを薦められました

毎日使うんだったら3ヶ月くらいで買い換えないと付きが悪くなるんだとか。

コフレドール デザイニングカラーベース
このマスカラの下地は御覧の通り繊維がびっしりです!

この繊維が自分のまつげに絡みついて長さを出すんだと思います 。

ロングパワーマスカラとセットで使えばざとらしくなく自然な
まつげの完成





コフレドール デザイニングカラーベース1


       マスカラは同シリーズの下地と一緒に使うと威力倍増です!
    
       ただ・・・気になることが

       お世話になっているスキンクリニックの看護士さん達に聞いたこと・・・
       
       マスカラはまつげが痛むので
       エクステだけをしてマスカラは使用しないと言ってましたっけ




    お陰さまでちびちょろ元気になりつつあります!







先週は母の目の手術と甥っ子のバイク事故での入院等・・・

毎日病院通いばかりしておりました。

ワルさばかりしてきた甥っ子ですがバイクの二人乗りで
バイク同士の正面衝突。

一時期意識不明でしたがありがたいことに意識も戻り一安心しました。

お相手の方もバイクを運転してたお友達もみんな重傷ではありますが
命に別状はなく一安心です

その問題の甥っ子は鼻を骨折し顔中傷だらけで腫れ上がり
前歯も折って無くなり痛々しくかわいそうで見てられない

きっとこれから後遺症とか出てくるんでしょうけど
死ななくて良かった・・・

少しは凝りて大人しくしろって言いたい


母は白内障と緑内障の手術だったのですが今時日帰り出来る簡単な手術のはずなのに急きょ入院

しかも1週間の予定だったものでちょっとビックリ。

70歳ともなれば歯医者や皮膚科等病院をいくつもかけもちしているので
白内障の簡単な手術といえども先生同士のOKがでないと出来ないらしいのです。

不思議なことに目の手術をしてから歯が浮いてご飯が食べられなくなり
おかゆとかしか食べられなくなりました。

目と歯・・・

関係なさそうで関係あるんですかねぇ

その母は今日無事に退院しました。

後は甥っ子・・・。

こういうことでもないと神様にお願いしたり神様に感謝するということはあまりないですが

今回は本当に神様に感謝します





いつも皆さんの応援に勇気づけられて感謝しております。どうもありがとうございます。
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへblogram投票ボタン
TREview





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

こんばんわ~♪

マスカラ・・・。。
実は余り使った事がなくて。。(笑)
私が使うと目ん玉オバケになっちゃうの~(笑)
ポチっ!!おうえーん*

2010-10-22 23:37 │ from マムチURL

TVで見たひじきをアロンアルファでつけまつげとして使ってる女の子の事を思い出しました。

目の手術が無事終わってよかったですね。
甥の方も早く退院できるといいですね。命が助かってよかったです。

2010-10-24 14:04 │ from voicecandyURL Edit

マムチさんこんばんは^^

目ん玉おばけぇ~?!
それってマムチさんがパッチリお目目だからでしょ?
羨ましいなぁi-237
マムチさんのお顔を思い出してみる・・・納得しましたi-228

2010-10-24 19:47 │ from ちびちょろURL

voicecandyさんこんばんは^^

ホントの本当ですか??
ひじきをまつげに見せる技術ってある意味世界レベルの技かもですねi-179
でもアロンアルファは痛そうで嫌~!!i-239

おかげさまで今ちょっとほっとしていますi-228
平々凡々な毎日がいかにありがたい事か今回もよ~くわかりましたi-229←何回目?

2010-10-24 19:55 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/416-3ae3219d

