痒くなる予感 - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » 顔が痒くなる敏感肌の嘆き » 痒くなる予感

スポンサーサイト


痒くなる予感




一昨日あたりからクリームを塗るとちょっと違和感があります

今はまだ痒みは感じませんが顔が痒い時に感じる症状の前ぶれ?!です。


クリームを付けると肌がカ~っとなる感じ・・・

お化粧水は今はデルファーマのピュアモイストローション

乳液変わりのクリームはラロッシュポゼのエファクラHを使いつつ

日差しをたくさん浴びたかなって時にはI・T・OのAPPSプラスEローションを使ったり

1日おきにはネオストラータのセラムも使っていますが


どうやらセラムはお休みしたほうが良さそうです


きっとクリニックの先生もそうおっしゃると思います!

そしていよいよ痒くなりだしたら化粧水もターマルウォーターに変えます。


エファクラHは痒い時にも使って大丈夫だというお墨付きなので安心

自分の肌の状態に合わせてお手入れをするってことが大切です

痒い時には無理せず痒みが治まるまで最小限の保湿のみ


あれやこれやと自信持ってお手入れ出来るようになったのもスキンクリニックで色々教えて下さるから

感謝です










↓の評価ボタンを押してランキングをチェック出来ますので興味のある方はどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い







いつもポチっと応援してくださりありがとうございます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへblogram投票ボタン
TREview


 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-12 21:30 │ from URL

こんにちはi-260

かゆみの症状、その後いかがでしょうか…?
乾燥する季節はツライですよねi-182

ちびちょろさんの書いてらっしゃるように、
信頼できる先生に色々教えて頂けるのは
安心できますよねi-189

お化粧品は合う合わないがほんとに難しいなーって
最近改めて思ったのは、先日お土産で頂いた化粧水をつけたら
つけた後しぱらくしたらピリピリしてしまって…i-202

もともと乾燥肌なので、これからのシーズンは
保湿に気をつけたいです^^

涼しくなってきたので、体調に気をつけて
下さいね~i-260

ポチ

2010-10-16 16:35 │ from やまねこURL Edit

やまねこさんこんばんは^^

今回の痒みは大したこともなくセーフでした!
お化粧水は全然問題ないとはいえ念のためターマルウォ-ターに変えて様子見だったので
早めの対応が良かったのかと思いますi-236
自画自賛(笑)

ある人にはスゴクいいお化粧品であっても自分には合わないってことも有りますよね。
それにお肌が敏感になっている時とかもありますし・・・
高い安いとかではなく自分に合ってるお化粧品と出会うってなかな難しいので
ちょっとでもあっいいな!って思ったら使い続けることも大切かと思いますi-228
乾燥肌のやまねこさん同様敏感肌の私も特に乾燥には注意なのでせっせと保湿を心がけたいと思います!

日中と朝晩との気温差で身体がついていきませんi-229
やまねこさんもお身体をいたわって大事になさってくださいねi-260





2010-10-17 19:22 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/398-d0e1e72d

