気に入らないヘアースタイル - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 気に入らないヘアースタイル

スポンサーサイト


気に入らないヘアースタイル



今日は美容院へ行ってきました・・・


6月に縮毛矯正だけのつもりが一緒にデジタルパーマもかけたのが
たいそう気に入ったので今回もお願いすることに。


カラーとトリートメントも同時にするというハード???なスケジュールでした。

6時間ですよ~!

きっと殿方には想像の出来ないことだと思います!

髪だけのために


ところが・・・

出来上がりを見て・・・

いやだぁ~

なんとなくブローしてもらってる段階からなんかいや~な予感がしてたんですけど

的中!!!

なんか毛先がぐりんぐりんなってるし


いつもの美容師さん

   前回よりも長さがあるので巻を多くしてますから

気に入らないけどお人好しな私・・・

   そうですか・・・ありがとうございます。

だって


つくづく何にも言えない自分が嫌になる。

こういう時ハッキリと言う人もいますよね?

カットだけの時なんかも仕上がりを鏡でチェックの時
もうちょっと切って欲しかった、って思っても言えないし

でももうかけちゃったパーマを取るって言うのは誰でも言えないでしょ?

それに今この文章書きながら冷静に考えると

デジタルパーマって熱に反応する形状記憶だから

髪乾かすときに引っ張れば多少は伸びる?

明日からぐるんぐるんを伸ばすようにブローしようっと





その通りと思われた方はお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い


   
いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへblogram投票ボタン
TREview


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

髪は奥が深い

髪って難しいですよね。私も何度もセットに挑戦しましたが、美容師さんがしてくれるようなセットには、なりませんでした。
髪質から改善して行きたいですね。

2010-10-11 22:07 │ from RONARONAURL

RONARONAさんこんばんは^^

おっしゃる通りです!
ヘアースタイルがどうのこうのってことより髪の毛に問題有りですかねi-229
以前と違って今は艶もなくてバサバサ気味かも・・・
カラーと縮毛矯正とデジパを一緒にしたもんですから痛まないはずないですよねi-239
髪も顔と一緒で乾燥が一番ダメだって聞いたので家でもトリートメントとかしようと思いますi-228



2010-10-12 21:36 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/394-6e6afe0c

