大満足のグロス・ヒートジュエル - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » その他 » 大満足のグロス・ヒートジュエル

スポンサーサイト


大満足のグロス・ヒートジュエル

朝晩めっきり涼しくなり過ごしやすくなりましたね


今日は久々にお化粧品のお話です。


なぜか年中唇だけは乾燥するのでリップ常備。


友人オススメのリップグロスがあるとかでこれを使ったらリップは要らないとか?!

でも私・・・リップグロスって挑戦したけどあんまり好きじゃないし

でもそんなにいいんならとモノは試しにとゲットしました!


あらあらこのグロス他のより固い感じ。

いつも通りの口紅の上からこのリップを塗ったけれどたしかに取れにくい。

食べたり飲んだりしなければ数時間はもちます!


なんかお店で試したグロスってなんだか若い人用って言うか
私世代が使うと下品っぽくなるんですけどこれは大丈夫


私は万能色の03を買ったけれど色々あったので上級者の方は揃えるのも楽しいかと思います。
お値段が1575円(税込)とお安いけどそこら辺のリップグロスには負けていません!

初ゲットのリップグロスに大満足の私でした






ヒートジェル リップグロス(株式会社アメイズビューティー)










パールが入っていますけど
わざとらしくない!!

ギラギラテカテカとはなりません。

自然に馴染みます!

味も香りも無いのもいい!!

のせるよりも「塗る」感覚で使うと美しく仕上がりますだって

あまりお化粧品をコロコロ変えない私ですけどこれはリピートです。多分。

このリップグロス1つで私って「女」なのねって再認識




遅ればせながら3D映画初挑戦~!!



今話題の「悪人」観なきゃ?
でも前から観たかった「バイオハザード」
どちらを観ようか迷った末・・・

やっっぱりバイオハザード観ちゃいました

3D映画初挑戦で内心ドキドキ

去年のアバターで観るべきだったんですけど結局観に行かず
3Dだったらアクション映画がいいなと機会を伺っておりました




感想・・・

映画がどうのこうのより
3Dって映画に必要なの?って思いました。


確かに迫力もあるけど。

ごくわずかな少数意見ですかね


その反面「マトリクス」とか
大好きな「スターウォ-ズ」とかを3Dで観られる日が来たら嬉しいとか思ってみたり

そのうち懐かしの名画も3Dの進歩で復活する日もあるかもしれません。

肝心の「バイオハザード」ですが
良くも悪くもなくもう一度観たいって思う映画ではありませんでした。

アクションシーンも今回は少なく思ったし
随所でマトリクスで観たようなシーンが(笑)

ゲームが元なので話のつじつまがどうのこうなっていうのはさておき
カッコいい映画ではあります!

画面もキレイで観やすい。

それにしても・・・また続編が作られるようですよ。

文句いいながらまた観に行くんだよね・・・これが






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへFC2Blog Rankingblogram投票ボタン
TREview
関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

こんちゎ
おおおぅ~
唇まで来ましたかッ
うるうるピカピカの唇・・・
ちびちょろさん、セクシィ~!!
やるーひゅ~ひゅ~^^(笑)

2010-09-27 16:33 │ from まーおんURL Edit

まーおんさんこんばんは^^

> こんちゎ
> おおおぅ~
> 唇まで来ましたかッ
お肌以外は全部放置していきなり唇にやって来ました!
> うるうるピカピカの唇・・・
そうです~♪うるうるピカピカです♪
> ちびちょろさん、セクシィ~!!
いや~セクシィだなんて・・・唇だけですいません^^
>やるーひゅ~ひゅ~^^(笑)
ひゅ~ひゅ~だなんて何十年ぶりかしら♪

今のご時世殿方もリップケアは大事です。
まーおんさんはリップクリーム等でケアしてますか?
ささくれだった唇の皮を剥き剥きなんて絶対にしてはいけませんからね!



2010-09-27 23:18 │ from ちびちょろURL

こんばんわ~♪

グロスお値段もお手頃だし、私も今度試してみま~す!!

確かに3Dって迫力があるけれど、余り必要がないかと・・・(笑)
アバターも観ましたが、なんだかメガネが邪魔で頭が痛くなりました(笑)
でもバイオも観たいのよね~><
ポチっ!!おうえーん*

2010-09-28 20:49 │ from マムチURL

マムチさんこんばんは^^

このグロスおすすめです^^
色はアラサーダイアモンド?とかが大人気とか書いてありましたi-189
リップクリームより断然i-229いいですからi-234
ぜひぜひ試してくださいね!

そうですよね!
映画に3Dは必要ない!!
物珍しさで1回くらいは観てもいいけどもう観なくていいかなぁってi-179
私も途中でメガネ外したりしたけど3D用のスクリーンだからダブって見えるしねi-229


観るならやっぱり大画面大音量の映画館での観ることをおすすめしますi-236






2010-09-28 22:31 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/389-ad4767a8

