痩せる?やつれる? - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 痩せる?やつれる?

スポンサーサイト


痩せる?やつれる?

昨日ラロッシュポゼのエファクラHが残り少なくなってきたので
スキンクリニックへ久々に立ち寄りました。

エファクラHというのはラロッシュポゼシリーズの中でも
私は特にお気に入りのクリームです


入ってビックリ!!

クリニックは患者さんとお化粧品だけを買い求めるお客さんとでロビーはいっぱい!

いつから大盛況になったのかしらん???



昨日は土曜日だから特に多かったのかもしれませんが
お客さんの多さにちょっとビックリしちゃいました。


受付でエファクラHを買い求め前回キャンセルの光治療(エリプス)とクールビタミントリートメントの
予約をお願いしたところ・・・時間が合わない

平日のお昼は比較的取れやすんですが夕方はほぼ1ヶ月先までびっしり・・・

まっ、仕方ないと諦めてまたの機会に


受付のお姉さん・・・

    
    お痩せになりました?
    
    体重はそれはど変わってないんですけど髪をアップにしてから痩せたって皆さんから言われるんですけど
    痩せたじゃなくてやつれて見えます?(笑)    


って自虐ネタまで言う始末


確かに会社の人にも久しぶりにお会いする人にも痩せたって言われるんで
社交辞令も多少はあるにしても事実痩せて?やつれて?見えるんだと思います


猛特訓した夜会巻きもたまにしますけど
今は超簡単なポニーテール(死語??)が多いのですが
アップにするとほっそり見えるのかもしれません




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへFC2Blog Rankingblogram投票ボタン
TREview




    
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

こんにちは~

クリニック、大盛況なんですね^u^
普段、空いている場所が急に混んでたりすると、
何かあったのかな??って思ったりしますよね^m^

髪の毛のアップ、きっとすごくお似合いの髪型なんだと
思いますよ~♥
やつれてたら、なかなか口に出して言えないけど、
やっぱりスッキリ痩せて見えたら、
口に出して褒め言葉として皆さんおっしゃってるんだと
思います☆

アップが似合う女性って、大人っぽくて色気があって
素敵だなーって思います♥

昼夜の気温差が激しい季節なので、
体調に気をつけて下さいね!

ポチ

2010-09-19 17:21 │ from やまねこURL Edit

こんばんわ~♪

私も痩せたね~って、言われたいなぁ(笑)
確かにアップにしたりすると
シワも伸びていいよね~♪
ちびちょろさんの、夜会巻きも見てみたいなぁ^^
ポチっ!!おうえーん*

2010-09-19 22:41 │ from マムチURL

痩せたんですか?

調子よくない時期があったからかしら・・・もう大丈夫?
痩せたなんてうらやましいです♪
この夏は、全く痩せませんでした~~ホルモンのお薬のせいで
体重が2キロ増えたぐらい(-"-;)
でも、最近バランスがよくなったのか体重が元に戻ったんで、ほっとしてます♪
これから、秋に向けておいしいものの誘惑に負けないようにしましょうね(笑)
スキンクリニック・・・そんなに大盛況なんですか。
素肌がきれいになるんだもん♪
私も行きたいです。

2010-09-20 12:49 │ from nonnoURL Edit

やまねこさんこんばんは^^

たまたまでしょうけど大盛況で商売繁盛状態でしたi-179
滅多に見られない光景です(笑)

そうですね・・・素直に褒め言葉だと思いましょうかi-179
夏限定のつもりでアップにしてましたけど調子にのって冬もアップにしようかなぁi-194なんてi-235
アップの似合わない女性っていない気がしませんか?
私も最初はアップにする勇気がなかったんですけど実際してみるとなんてことはない(笑)
これに気づいたのも今年の猛暑のおかげですね!

朝晩は過ごしやすくなりましたが今日も真夏日でいったいいつまで暑いのやら・・・
やまねこさんもお身体には気をつけて下さいねi-260




2010-09-21 22:24 │ from ちびちょろURL

マムチさんこんばんは^^

痩せたって褒め言葉ですかね??
複雑な気持ちですi-179
アップすると目とかがきゅっとなって確かにシワが伸びるi-235
でもずっとアップとかにするとハゲるって聞いたことがありますi-229
私の夜会巻き見たい?
・・・マムチさんも怖いもの見たさですね(笑)

2010-09-21 23:20 │ from ちびちょろURL

nonnoさんこんばんは^^

私夏痩せするタイプみたいです。
でもふくよかな方に憧れるので痩せたと言われると複雑な心境ですi-229
みんなないものねだりなんですよね。
ぽっちゃりさんは痩せたい
痩せてる人はふくよかになりたい。
くせ毛の人はストレートに憧れ
直毛の人はくせ毛風のパーマをかけるi-179

ホルモンのお薬???
それってもちろん美容にもいいんでしょうねi-233
興味しんしんi-84
nonnoさんはそれ以上きれいになってどうするんですか?!




2010-09-21 23:34 │ from ちびちょろURL

こんにちは。
先日はお気遣いコメント、本当にありがとうございました。
おかげさまで頭痛も治まって、大分良くなりました(^^)

いやいや、皆さんに「痩せた?」と言われたんでしたら、
それは「痩せた」んですよ(^^)
僕は「成長した?お腹だけ、、、」って、よく言われてました(笑)

2010-09-23 12:51 │ from あひる課長URL

あひる課長さんこんばんは^^

頭痛治まってよかったです♪
この辛さは頭痛持ちにしか分からないですものねi-229

痩せた?とは言いやすいですが
やつれた?とはさすがに言えない・・・i-179
若い頃は痩せても顔とかは痩せないくせに
お年を召すと?不思議と顔から痩せるんですよねi-239
足とかはぶっといままなのにi-232
女性も男性も骨骨しいのはなんか痛々しくてイヤなんですよねi-179
あひる課長さんは美味しいものばかり食べてるから部分成長するのでは?i-235

2010-09-24 22:31 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/371-97d26460

