スキンクリニックの予約キャンセル - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » スポンサー広告 » その他 » スキンクリニックの予約キャンセル



スキンクリニックの予約キャンセル





ご報告が遅れましたが

肝心のスキンクリニックでのお手入れ・・・

先週の金曜日8月27日はスキンケアクリニックに予約を入れてたのですが

急用でキャンセルになりました


急用といっても会社の飲み会だったのですが

年に1・2回ほどしかお目にかかることのない方を交えてということで

スキンクリニックはパス。


痒みとかで当日キャンセルになったことや

急用でキャンセルしたことも何回かありますね


当日キャンセルは避けたいのでなるべく早めに連絡するように心がけてます。

当然ですけどね



肝心のお肌の調子はといいますと・・・

良好ルンルンルン~


痒みもなく

全く問題なしです


いつものぼわ~っと浮き出たような赤味はもちろんありますが

欲をいえばキリがないですが程々ということで



そして週末から今日は頭痛もなく快適でした!!







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ぜひポチっとお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへ





関連記事
コメント
非公開コメント

夏ばて。。

体の夏ばてとは、裏腹に湿度の高いこの時期は、お肌に良いんでしょうかね(?。?)
お肌のように、頭痛も晴々すると良いですね。お大事に!

2010-08-31 13:27 │ from ラッテURL

こんにちは
9月に入っても、まだまだ暑いですね~i-201
でも今年もあと4カ月って思うと、
なんだかビックリしちゃいますよねi-229

お肌の調子、良好なんですね!^u^
お肌の調子がいいと、朝起きた時から、
何だか嬉しくなりますよね♪

頭痛、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいねi-260
クーラー病も夏バテも、秋口に現れる…っていうの
分かる気がします
やっと涼しい風が吹いて、ホッとした頃に
夏の疲れが一気に出る時ってありますよねi-182
お互いに健康第一で、夏の疲れを吹き飛ばして
乗り切りたいですよねi-179

ポチ

2010-09-01 15:45 │ from やまねこURL Edit

ラッテさんおはようございます^^

なぜかお肌は調子いいのです♪
身体の調子が悪いと普通お肌にも出そうですけど
今回はすこぶる調子がよく痒くもなんともありません!
ありがたい事です。
私の場合痒くなる原因がわからないのでほんと困ります。

お返事遅くなってごめんなさいi-260

2010-09-05 10:36 │ from ちびちょろURL

やまねこさんおはようございます^^

本当に毎日毎日暑くて灼熱地獄です。
それでも最近はふと秋の気配を感じられるときがありますね♪

夏が終わって秋を素通りしていきなり冬がっやってくるような予感がしませんか?
それでも早く来い来い秋!って祈らずにはいられません。

お肌の調子が良いのは謎です。
毎日同じお手入れをしてても痒い時は痒いしいったいどういう事でしょうねi-229
クーラー病や夏バテ疑惑で多少は汗をかくようにしたことが理由かもしれません。
それでかどうか分かりませんけど頭痛も減りました^^
一石二鳥?!

あともうひと踏ん張りです!!
やまねこさんもお身体を大事にされて秋を迎えられますようにi-260

2010-09-05 10:59 │ from ちびちょろURL

こんばんわ~♪

肌の調子がいいと、凄く気分がいいです(笑)
逆に調子が悪いと、めっちゃブルー><

まだまだ暑い日が続いているので
夏バテに気を付けて頑張ろうね~^^
ポチっ!!おうえーん*

2010-09-06 22:39 │ from マムチURL

マムチさんこんばんは^^

肌の調子や朝のヘアースタイルが決まるかどうかで
1日の気分はほぼ決まりませんか?
肌は調子がわるい時には当たらず触らずの自己再生を信じて待つのみi-234

晩は鈴虫が鳴いてたりするのでちょっと嬉しいです♪
でも本当のこわい夏バテは今からだそうです!
こわ~i-282



2010-09-06 23:47 │ from ちびちょろURL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/365-e3fe09a7

