fc2ブログ

スキンクリニックでのカウンセリングの結果 - アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア

アラフォーだってきれいになりたい 敏感肌のための化粧品・スキンケア ホーム » その他 » スキンクリニックでのカウンセリングの結果

スキンクリニックでのカウンセリングの結果




先日のスキンクリニックでのクールビタミントリートメントが終って
パウダールームでメイクしていると先生がいらしてカウンセリングして頂きました。

いつものことなんですが至近距離から私の顔をまじまじと観察


特別どこがどうっていう気になるところはないんでしょう?

もわ~っと赤味が気になる程度でシミやそばかすもありませんし・・・

え~!!こんなにシミやそばかすあるじゃないですか

でも言った後に気づきました。

先生のような特別美しいお肌と比べてはならないことに。

高望みはしません。


先生曰く・・・

たるみがどうのこうのではなくもう少しお肌にハリとツヤが出るようにしましょうって。

パンっとハリのあるお肌。

いいですね

今日はクールビタミントリートメントをしているので
来週からネオストラータのバイオニックフェイス セラム 10PHAをまた使い始めましょう。

やったぁ!!!

これ大好きなんです

Tゾーンは毎日使っても大丈夫です。

頬などは2日に1回目安にしましょう。

ネオストラータのリニューアル クリームもまた使いましょうか。

これは赤味が出るといけませんから1週間に2回くらい。

エファクラHに米粒程度混ぜてから塗ってください。


このリニューアルクリームは使っても効果が実感できないので使いたくな~い

でもたくさん残っているし先生を信じてまた使うとしましょうか


次は8月27日にまた赤み対策の光治療(エリプス)とクールビタミントリートメントの予定です。







映画を観てきました!


インセプション!

今日は1日ということで映画の日

まっ!私たち女子は毎週水曜日はレディースディということで1000円で観れるんですけどね。


ディカプリオの映画はタイタニック以来での映画館でのご対面ですが
今日の映画ではやたら眉間にシワを寄せて難しそうな顔をしてました。

そういう役どころですけど・・・


映画は面白かったです!

夢での話なのでマトリクスとか思い出しますけど
マトリクスより地味です

マトリクスは夢なので何でもあり!

観てる方は意味がわからなくてもアクションや映像で楽しめました。

何回見ても意味が分からないのは私だけかもしれませんけど

キアヌ・リーブスがカッコいいから意味がわかんなくてもいいんです!

インセプションはもちろん映像はすごいですけど
現実的っていうんでしょうか・・・そんな感じです

意味が分からないまま観ては面白さが半減するかと思います。

マトリクスよりは分かりやすいので大丈夫!

私にも分かったんですから

最後のシーン・・・

夢か現実か・・・

現実であって欲しいと思いました


ディカプリオの奥さん役の女優さん見たことあるんだけど
なんの映画だったのかどうしても思い出せなくて
ちょっと消化不良気味で映画が終わっちゃって

TAXIに出てた女優さんでした!!


この映画はおすすめです





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




いつも本当にありがとうございます。
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログへ






関連記事
スポンサーサイト



最後まで読んで下さってどうもありがとうございます(*´∀`*)参考になったって方は応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ blogram投票ボタン
コメント
非公開コメント

もし良ければ。

初めまして、field(フィールド)の増田と言います。

コスメの販売を主にしています。
5月に、友人3人でコスメをメインにした販売及び製造の会社を設立しました。
製造と言っても、僕達が製造するのではなく、色々な女性の意見や言葉を取り入れて、
それをもとに成分配合を考えて製造会社に製造してもらうと言う事です。
友人の一人が、製造会社と深く関わりがあり大手の化粧品会社も
その製造会社を使用しているので、商品には絶大の自信があります。

今、女性が求めているコスメはどう言ったものか、何を望んでいるのかを
知りたくて、色々なblogを閲覧していてこのblogに辿り着きました。

blogを拝見して、実際使ってみての感想は、僕達にとって大変勉強になります。

そこで一つ、色々とアドバイスを頂きたいと思います。
もしよければ、僕達の会社のホームページを一度見て頂けませんか?
気になるもの、興味があるものが有れば遠慮なく質問して下さい。
それと、遠慮なく指摘して下さい。

今、僕達が一番力を入れているのは美容液の成分で、プラセンタを配合しています。
プラセンタと言っても、豚プラセンタではなく血統書付サラブレッドの馬プラセンタです。
是非一度、ホームページを閲覧して下さい。


http://field2010.web.fc2.com/

ご意見、ご感想をお待ちしております。
宜しくお願い致します

2010-08-03 13:01 │ from fieldの増田と言います。URL Edit

fieldの増田さんこんばんは^^

ご訪問どうもありがとうございます。

ここは見ての通り美容関係に疎い私がスキンクリニックへ通っての体験や情報を書いています。
そちらのホームページを拝見して私の感想がお役に立つか分かりませんが伺わせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

2010-08-04 22:34 │ from ちびちょろURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-05 00:33 │ from URL

トラックバック

http://chibichoro666.blog54.fc2.com/tb.php/356-f5a8d3ff